音楽

2014年9月20日 (土)

まりあさん

ウフフ ご購入です



だんなちゃんに先を越されちゃいましたけど



なんとか 初回限定版げっちゅですhappy01



Dsc01838a





初回限定版は DVDが付いてるんで



何が何でも購入なのです





第12回サウンドフェスタ 大心路 http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/12-8503.html


で、うちの○○さんが、まりあさんを歌われてまして



Xqmplaqo4frui5d1409533835_140953387



女性の歌でも、おじさんが歌うと とても渋く聞こえました



わたくしも駅前デビューを志す手前(笑)



レパートリーは広げにゃなりません ワッハッハ





言ってみただけですからね(^^ゞ




イヤイヤ ジツハ・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

2014年1月28日 (火)

安来のおじ ファン

わたくし、若かりし頃にFM山陰 おがっちのレトロ本舗



http://www.fm-sanin.co.jp/retoro/ を聞いてまして



“安来のおじ”の訛り具合に、おべちょ~ますた(驚いていました)



安来のおじ 彼は島根県内で活躍する



年齢不詳のシンガーソング100円ライターなのです



CDも出しておられ、出雲弁バンバンの歌で、笑えます







車で移動中です







山陰放送ラジオを聞いてました



『安来のおじで《水の都に雨が降る》を、お聞きください』











すっごーーーい訛ってるけど、とってもいい歌です



水の都 松江を歌った、わたくし達の年代?にジーンとくる歌ですかね



即買いしました




Dsc01447







諸先輩方の会話に出てくる腰痛部が、“よ~つ~ぶぅ”に聞こえ





YouTube(ユーチューブ)なのか腰痛部なのか、脳内変換に困る・・・

わたくすも、まんだまんだ そこあたーの ナウイ ヤングに負けちょらんけん アハハ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ