« 蛍の匂い | トップページ | この夏 ツートップ »

2017年8月 3日 (木)

愛の確認(放屁事情編)

姐さんと部屋を片付けていた時です。

「ひろちゃん これ少し動かして^^」

「ええよ」

そんなに重い物でもなく10kg少々なやつ

軽く腰をかがめ両手でシッカリと持ち、少しだけ持ち上げ右に移動するだけ

腰をちょいとひねれば任務完了だった。




握りやすい部分を持ち

掛け声よろしく 「せ~の ホイ!」

『ぷぅ~~~ぅ』

Rankingsharea432f1d00cba11e4bce206f




痛恨のミスであります

力を入れた瞬間ヲレ・・・屁がでてしまいました ^^;

幸い匂いはなく、事なきを得ました。



実はうちら夫婦・・・

絶対に“屁をしない夫婦”なのです。

結婚し30有余年経ちますが未だ新婚生活のような愛があります。




さて 音がしたときは焦りに焦りました。

ヲレから「出ちゃった~(^^;」とか言った方がいいんだろうか?

姐さんの「コラ~出てけ~」のツッコミを待った方がいいのか・・・





それから無言で部屋を片付けるベテラン夫婦のういういしさ・・・





これです!

これが愛なんです!

慣れあいはイケません!

マンネリもイケません!

気が緩んではイケません!

常に緊張感を持ち相手に接しましょう・・・ん?

緊張感がないから出ちゃったんだよな・・・

ヲレとしたことが・・・

そんな緊張感のないヲレでも許してくれるんだね・・・ウウ

有難う姐さん(泣)

いままで随分ヲレの前で屁を我慢してきたんだね・・・

これからも我慢してね(笑)



いや まてよ?

姐さんの耳が遠くなったんじゃないのか?(老化現象ナノカ!)

でも音は爆音だったはずだし・・・

今さら聞けんし どうしたもんか・・・

そうか!今後は匂いだ!

匂いのある屁をすれば音無しでも察知できるはず ウンウン



交代勤務で別寝、1週間くらいは全く顔を見ないことがある

はたして、ナイスなタイミングで香り良い屁がでるものか不安でしかたない。

(ほのかに漂うくらいのやつがいいかな?)



愛の確認は微妙なさじ加減、清く 正しく 美しく したいものです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~プゥ




え? 姐さんの屁ですか?



女優さんなのでしません。

世間の夫婦間 放屁事情はどうなっているのだろう・・・

どのみち、絶妙なタイミングが必要と思われる。

見習いたい方は参考にしていただきたい↓(音源大で!)

http://rocketnews24.com/2017/05/11/899440/

« 蛍の匂い | トップページ | この夏 ツートップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姐さん→『フン!未熟者めが!アタシャ、音無し全開パワー放屁の極意を得とくしとるんじゃ!』

時々『フォォォゥ~!』って、つむじ風を感じませんか?( ^ω^ )V

Toshiさん>イャーーーやめて!
女優さんなので・・・(爆)

僕は気にせずにしてしまう悪癖があります。下手したら自分でおちゃらけて誤魔化すいう人として最低の部類に入ります。ひろさんの話は深いなあ〜。でもいいんだ。僕はするんだ(笑)ただ決して他人の前ではしませんから(笑)

ながさん>昔からの習慣なので、こればっかりは譲れない(笑笑)
ただ年々緩んできていることは事実ナリ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71292607

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の確認(放屁事情編):

« 蛍の匂い | トップページ | この夏 ツートップ »