« この夏 ツートップ | トップページ | キレる »

2017年8月 7日 (月)

サプライズ

過日・・・



姐さん 「ヒーーーーー」

「どした?」

「今日のは強烈だわ」

どれ一口・・・ヒョェーーーーーーーーーー!

たたたたたたたた確かに 強烈wwwww

毎回楽しみに発注してるけど

親の仇!くらいの勢いが感じられる逸品

大魔王・・・恐るべし^^;

(鳥の巣ぢゃありません)


Dsc00437z_2

ブ厚いお肉発注 ウフフ

Dsc00443z



「マスター写真いい?」

「お願い 顔だけはやめてね^^;」

殴ったりせんわ!

Dsc00446z



姐さん 「あたし鯛の塩焼きが食べたい」

てっきりお頭付きの塩焼きが出て来ると思いましたが(笑)

マスター 「低温調理してあり、身はほとんど生で・・・ソースには・・・」

何だかんだと講釈がありましたが、その部分しか頭に入りませんでした。

頭はないけどめちゃくちゃ旨い。


Dsc00451z




マスターの巧妙な話術(くちぐるま)に身を乗り出して聞く(聞いてあげてる)乙女二名

マスター 「今後はAIの時代になってですね・・・」

・・・たぶんアイが欲しいんだと言っていると思ふ。

Dsc00447z


カウンターで3時間半

ま~~~しゃべったしゃべった^^

お客様も帰られ、わたし達だけになりました。

そろそろ帰ろうかな・・・

すると突然 停電

何だ何だ!

どうしたんだ!

テンパールが落ちたんじゃね~か(笑)

と騒ぐおじさん一名と乙女二名

「ハピバースディー トゥユー♪ ハピバースディー トゥユー♪」

真っ暗な店内に あの誕生日ソングが流れて来ました(驚)

Dsc00455z



しずかちゃん(スタッフさんね) 「お誕生日おめでとうございま~す^^」

姐さんの目の前には!

Dsc00456z


お店からのサプライズでした^^

Dsc00465z


けっしてデカい声

“今日は姐さんの5〇回目の誕生日”だなんて言ってないのに

やるじゃないかマスター^^;

久しぶりに姐さんの泣きそうな横顔を見させていただきました。




でも・・・

“お”を付けてないトコが「次回ツッコミ入れてね」みたいな・・・

ハイハイ 次回ね

Dsc00466z




何だかんだと書きましたが

いつもよくしていただき、ホントに感謝しています。

マスター しずかちゃん スタッフさん

有難うございました^^

出雲市 駅通りにある ダイニング漁人さんにて





わたしからのサプライズは

ビュイさんで姐さんのイメージで造って下さい。とお願いしました。

「“クール・ビューティー”をイメージしました^^」とのこと。

姐さんの鏡台にそっと・・・

Dsc00425z_2

« この夏 ツートップ | トップページ | キレる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ~!!!
とっても素敵ですねぇ♪

奥様も、本当に喜ばれたことと思います!

おめでとうございます~!!!

とみやの若おかみさん>最近特に 姐さんが愛おしくてなりません・・・これが愛なのね(照笑)
有難うございます(^^♪

おめでとーございます!
ますますお幸せに~♪

いつもひろさんは僕にブログで疑似体験をさせてくれる。
幸せな気持ちにさせてくれる。
姐さん、誕生日おめでとうございます。

Shugoさん>皆さんに追いつけ追い越せデス。

ながさん>擬似ぢゃなく、リアル愛してるを声高らかに言おう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71288246

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« この夏 ツートップ | トップページ | キレる »