« オレンヂ色の匂ひ | トップページ | 蛍の匂い »

2017年7月30日 (日)

世界を救う会

今回の会は武〇啓司と世界を救う会を開催しました。

いつもお世話になっております よしだやさんにて・・・

Dsc00374zz


お鮨屋さんの魚も旨いんだけど

こちらのよしだ屋さん

ご店主の魚に対するこだわりがハンパない!

旬の魚を一番美味しい状態で

そして一番美味しい魚を敢えて熟成に仕込む・・・

(姐さんも熟成の美味しさに驚いていた^^)

Dsc00375zz_3



さて今回の世界を救う会ですが

そもそもの話しから聞いてみました・・・

いつになくアツく語る武藤啓〇

その横ではいつもしっとりと聞きながら時々微毒(美毒)を吐く奥様。


Dsc00376c



ビールの次は燗酒をいただき

次は冷酒を発注しました。

するとご店主が直々に持ってきてくださいました。

「コレコレ ひと夏の恋って名前 アゴウちゃんが好きそうな名前だが~^^」

無礼なやつである。

いつになく饒舌なご店主は

アゴウちゃんに赤い油を掛けてしまわれればいいと思いました マル



Dsc00378v


そうこうしていると、段々本性を現しだした〇藤啓二

ひと夏の恋をむんずと掴み

トクトクトクトク・・・と勝手に注ぎだしてしまったではないか(^^;

いやいやそれはお酒の銘柄を観ながらいただくもので

勝手に注いじゃ・・・目が完全にイッテイル カミモボウソシテルシ(^^;


Dsc00381zzz





完全にイッてしまった武藤〇司に拉致られたわたしと姐さん・・・

黒塗りの高級外車に詰め込まれ、人気のないアーケードを疾走するのでした。

てっきり車内ではロックンロールとか

〇藤啓二登場のテーマ曲

あるいは軍歌がガンガンで鳴り響いていると思いましたが

まさかの・・・スピードラーニング・・・イヤイヤ うそでしょ^^;

武〇啓司 「自分は世界を救う(世界制覇したい)ので英語を勉強しなければならない」

と、饒舌に話す武藤啓〇・・・キャンユー スピーク イングリッシュ?

イエス ウィー キャン!

Dsc00382zz

そして世界を救う会はカラオケボックスへ突入しました。

Dsc00384zx


この流れ(スピードラーニング)から行くと

とーーーぜん世界平和(世界制覇)のためには

英語の歌が出ると確信したものの

懐メロ特集・・・♪

途中 流れを変えるべく少し若い歌を歌ったりしましたが

武藤啓〇はガンとして懐メロ特集・・・

そっちがその気ならこっちはド演歌で攻めてみました。

一瞬ウケはしたもののすぐに Go懐メロing



Dsc00385zxc



うちの姐さんが時々〇藤啓司に浴びせるキツイ一言に

武〇啓司 「アーン キュンキュンしちゃう~^^」・・・あほか!

でも奥様の時々発せられる微毒に “キュンキュン”しちゃうヲレもいる^^;

Mッ気は似ているのかもしれないな(笑)




そうそう 武藤啓〇が分からない方のために

こちらが〇藤さんです^^

Img_75fe608f7a39015172c3a9f41ec03_2




何だかんだと書きましたが

尊敬するステキなご夫婦です^^



人間はそのとき“できない”と思って“やらなかったこと”の中に

どれだけ“できること”があったのかを思い返してみるといい。

もしそれをしていたら・・・

今の人生とは全く違ったものになっていたかもしれない。ネ^^

Dsc00380zzc


世界を救うとはそんな事なのかもしれませんね。

« オレンヂ色の匂ひ | トップページ | 蛍の匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やられたw!
流石だww!!
美味しいところを全部持って行かれたww!
しかも見事な創作と美しい食べ物の写真。

楽しゅう夜でございました♪♪

そーが出来ん今日この頃

あと一歩が

武〇啓司さん>楽しくもあり勉強にもなった夜でした。イエス ウィー キャン^^
武藤さんのMぶりには姐さんが大そう喜んでおり
「締め上げがいがある」と(笑)

カバオ!さん>一歩じゃない 二歩前に出ましょう。
一歩は出ても、残した足は過去の自分と繋がってるよ^^
二歩出たら過去の自分と決別できます(笑)

二歩
そうなんだ
初めて聞きました。

電車から降りる時に
例えたら
良く分かりました❗

これはすごいですね。確かに世界は救われたと感じます。
Mッ気ブラザーズですか?
僕はドSっす(笑)

カバオ!さん>エラそうなこと言ってごめんなさい。
でも何となく腑に落ちたでしょ^^

ながさん>エェ! ドSなんですか~・・・
はじめは優しくSってね(;''∀'')

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71278546

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を救う会:

« オレンヂ色の匂ひ | トップページ | 蛍の匂い »