« O孝キューピーマン | トップページ | ケチャップソースのみぞれ »

2017年7月16日 (日)

ジンジャーエールの泡のように

ちょっと前に臨時収入があった。

・・・例えば100万円・・・うそです。

想像に任せます^^;



フフフ 何を買おうか・・・

欲しいものは山ほどあるし・・・

パーっと飲みに出て水分で流しちゃおうか・・・

取りあえず貯金して、通帳(へそくり)を眺めつつほくそ笑んでみるのも悪くない・・・






・・・まてよ





ヲレは何を喜んでいるんだ?

ひょっとしてこの100万円・・・ウソデス。

ウン万円で貴重なものをとり逃しちゃうんじゃないのか?



ジンジャーエールの泡のように・・・

Dsc00237zz

そんな気がしてならない。

« O孝キューピーマン | トップページ | ケチャップソースのみぞれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぶく銭とはよく言ったもんで 苦労無しで手に入れた金はすぐ無くなりますな~。
でもその100万円(想像)はひろさんの汗水の結晶ではなかろうか?
けっしてジンジャエールの泡にはならんでしょう。
使い道に困ったら私に預けてもいいですよ~!(笑)

何だ何だ~~⤴️❔

僕と飲みに行く⁉️

ひろさん、今日ようやく「喜多縁」で天丼セット割子2枚やっちゃいました(笑)
いやぁいいですねぇ。ありがとうございます。
思いっきりひろさんとshugoさんのブログ見てきましたって言いましたw

半分の500万円でいいです、ください♪♪♪♪

Toshiさん>ホントはあぶく銭でもなく、“まっとうなお金”なんですよ^^;
ただ、無かったものと思えば・・・ね。

カバオ!さん>働いて得たお金?なんですが、・・・今頃やって来たんですよ^^

ながさん>あらら~行かれたんですね^^
ご主人とは意外なところで繋がってまして、不思議なご縁なんですよ。
ながさんともきっとどこかでお逢いできることと思います。
有難うございます(^^♪

Shugoさん>動く家と、引っ張る車・・・それと赤い車も下さい(^^♪🎵🎵🎵🎵

またやっちゃいますか!?(ˊᵕˋ)

連絡お待ちしてますwww

4男さん>世界を救うために寄付します^^

ジンジャエールの泡は、
はかないからこそ美しい!!!ですねぇ!

大切なお金、しっかり考えて使えば、キラキラ輝く結果になることでしょう~♪

とみやの若おかみさん>ここらでひとつ、人様のお役に立ててもわるくないしな~(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71151438

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーエールの泡のように:

« O孝キューピーマン | トップページ | ケチャップソースのみぞれ »