« らんちデート | トップページ | 干からびたヲレ »

2017年7月 6日 (木)

若いおしり

いやはやなかなかキツイ四日間でした(^^;

わたくし4日出勤して約48時間お休みの三交代制勤務であります。

いわゆるナース勤務みたいな ウフ♡

(でも職場はゴリゴリの♂職場)



わたくしちょいと職種内容が変わりまして

修行僧のような顔と気持ちで接しており

その他のテーマ(以前与えられたテーマ)が進めにくくなっておりました。

予定ではこの4日間である程度の決着を付けようかと目論んでいましたが

状況が状況です・・・

3日間若手にお願い光線を出しつつ、当然の如く主に立ちまして進めておりました。

着々と4日間の目標に到達しようかとの勢いです。

最後の4日目(勤務最終日)です。

わたくし一人で何とか頑張れば終わりそうなんですが

勤務最終日(しかも深夜勤務最終日)に若手に応援残業をお願いした・・・ゴメンネ。





「や~わね ひろさんが残~なら^^」・・・・(大泣)

もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣いたね。


スクールウォーズや金八先生のリアル出雲弁での会話ですが。

4日間連続の半日残業でしょ

しかも生産ぢゃなくってゴミの片付け残業。

Oー君をはじめふ~みん

摩〇 ちょ~の ソルティーくん

ホントお世話になったね~^^

いい若手に巡り合えたのも何かのご縁でしょ。

有難いことですね。 感謝しないとね^^


Dsc00199zzzx


疲れた身体に沁みこむ一本

日本で一番初めのラガービール

いつの間にか姐さんが買っていたビールである。

今日のビールはやけに旨い

若手のケツはヲレが責任を持つ

それくらい嬉しかった4日間だったのだ(^^♪

« らんちデート | トップページ | 干からびたヲレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人はなかなか思うように動いてくれません。。。
が、ひろさんはやはり仕事でも存在感ありですね!

ながさん>“ヲレがやらなきゃ誰がやる”ってホワイトボードに書いてあったんで
てっきりヲレの事だと・・・^^;

男は黙ってサッポロビジョン

ですね🎵

しかし、暑いですなぁ~~

カバオ!さん>きのうはちょっと脱水症状・・・こんな時間に目覚めちゃった(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71009440

この記事へのトラックバック一覧です: 若いおしり:

« らんちデート | トップページ | 干からびたヲレ »