« 干からびたヲレ | トップページ | ひろさん転落現場へ行く »

2017年7月11日 (火)

抜き差しならぬ

最近年を取ったせいか(足腰が動かなくなりつつあるんで)

メバル場とか、撃ち方とかを次の世代に伝えていければな~・・・と思っています。

足場の安定した漁港周りはまだまだ現役で撃ちたいのですが

筋力勝負・心肺勝負・恐怖心勝負・次の波でさらわれるかも勝負・ジャンプ勝負etc・・・

と、結構 心技体が必要な横綱クラスのポイントがあります。

いつまでも“ヲレが ヲレが”ではイケません。

次の世代に引き継ぎ、隠居生活に・・・な~んて考えもありましたが・・・






わたくしの大先輩である“某隊長”がこんなにも頑張っておられる!

一応 状況報告らしきものが書いてあったので太字でコピペ完了(無許可デス^^;)



抜き差しならぬ状況・・・



Img_4749_20170710001950cf41_2



原住民は耳・鼻・口とかですけど

そこはきっと神の領域・・・


神様が成される事なので、絶対笑ってはイケませんが


ブッ・・・ブッ・・・_| ̄|○∠))バンバン 神様・・・勘弁してください。

« 干からびたヲレ | トップページ | ひろさん転落現場へ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぬしも気をつけられよ
帽子の被り方からして、リスク大と見た
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さびき隊長>趣味による危険度評価ですね。
リスクの特定とその分析、そしてリスク評価をしてみると・・・
許容可能レベルには魚は少なく
1.5番 2番最前線 美保関三歩前の“リスク大”にデカいのが居るようですね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70592316

この記事へのトラックバック一覧です: 抜き差しならぬ:

« 干からびたヲレ | トップページ | ひろさん転落現場へ行く »