« 夫婦直会(なおらい) | トップページ | 若いおしり »

2017年7月 4日 (火)

らんちデート

ども。

孫がいても全然おかしくない夫婦のらんちデートです。




「こんなムシムシする日はサッパリ冷たいそばがいいよね^^」

「あたいはアッつい うどんがいい」

・・・この・・・天邪鬼オババめ・・・




天邪鬼オバ・・・姐さんの玉子とじうどん

お醤油を使ってないうどんで、姐さんの大好物なのです。

某有名チェーン店のものとは全く違い

好き嫌いが分かれる・・・のかな?

わたしもオバ・・・姐さんもこちら派です。(これは姐さんの発注品ね)

Dsc00186z


わたくしはざるそば。

ハンドドローンにて空撮(笑)

Dsc00190z





目の前に美人がいて冷酒をツツツーっと注いでくれた日には・・・

恐悦至極。

どうだい?お前も一杯やらないかい?

いいえ お前さんだけでお飲みなよ^^

そうかい すまねえな^^



Dsc00193z


ど~れ・・・この辺りを箸で摘まんでみまるぜ

Dsc00191z_2




くぅ~~~どうだいこのツヤツヤ感

厚からず薄からず、均一に切られたそばが透けてる風合い

お前と一緒だぜ^^

やだよ お前さん^^

Dsc00194z

お出しにサックリと着けまして ツツツーっと啜り

五 六回歯ごたえを感じたら今度は喉越しを堪能する・・・

・・・今頃になってワサビがツーンと効いてきやがったぜ^^;

おい 一杯 注いでくんな。

あいよ お前さん^^


Dsc00195z


ひとり 美人(妄想)を相手に一杯やってたら目の前のオバ・・・姐さんはすでに完飲。

オバ・・・姐さんも完飲する旨さ。

Dsc00196z


ここは出雲市ラピタ本店敷地内にある そば処あごうさん

ご馳走様でした。

そばはもちろん旨いが、うどんも絶品です^^

Dsc00197zx

« 夫婦直会(なおらい) | トップページ | 若いおしり »

外食」カテゴリの記事

コメント

例え画像がなくても美味しそうに蕎麦を食べながら酒飲むひろさんと妄想女子が目に浮かぶようです(笑)今度私もやってみます(笑)
しかし、ハンドドローンは高性能ですね。レンズの歪も感じさせないほどの水平度ですね!

ながさん>できれば壇蜜さん辺りが浴衣を着てまして
湯上りの濡れた髪が・・・っとここまでで止めておきましょう。(うちの姐さんが一番ですから(;''∀''))
わたしの腕にはジャイロセンサーがあるって、ココだけのはなしですから シー。

なんだかざるそばがとっても新鮮!に見えました!!
出雲地区ではざるそばがあるお店は珍しいですよね?!
とってもおいしそうです~♪
うどんのふわっとした卵がまた!素敵~♪

とみやの若おかみさん>ん?ざるそば?
あっ そうか出雲といえば割り子ですもんね^^
あごうさんのうどんですが・・・推しです。
姐さんの推しは玉子とじうどんで、わたしの推しは揚げ餅うどん。ぜし^^

これ見てうどんが食べたくなってあごうさんに行ったら休みでした・・・。

Shugoさん>うどん難民になっちゃいましたね^^;
水曜日のお昼は休み多いですもんね。
ってことで、備忘録楽しみです(笑)

オイラも相当な妄想族だけど、カミさんを目の前にして妄想は湧いて出ませんですぜ旦那!
やはりオイラとは修行の度合いが桁違いなんですな。
あの姐さんを前に妄想女子と戯れるとは…。
姐さんも挙動不審なひろさんを見て普段は感づくところだが、マッサージと称して『経絡秘孔』を突いているので制御されているのですね!
ツボの効果が切れないことをお祈りいたします。( ^ω^ )ナンマンダブ

Toshiさん>実はわたしよりも姐さんの方が妄想族なんですよ。
特にニュースなんか見ながら“独壇場”でして最後には「きっとそうなんだわ。」
と、ニュースをまとめるしまつです。
似た者夫婦とはよく言ったもんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71021859

この記事へのトラックバック一覧です: らんちデート:

« 夫婦直会(なおらい) | トップページ | 若いおしり »