« ジンジャーエールの泡のように | トップページ | ステキなご縁 老酒の会 »

2017年7月18日 (火)

ケチャップソースのみぞれ

毎日暑い日が続いていますねsweat01

わたくし、久しぶりに姐さんとお休みが被りまして

ちょっとドキドキしております^^;

なにせ五日ぶりのご対面ですから



「おはよう^^」

「どう?最近元気だった?」

「まぁまぁだったかな^^」

そんな会話で五日ぶりの会話を楽しむ🎵





さて、本日のお昼はどこに行きましょうか?

しばし市内をドライブがてら巡回してみました・・・

気が付けば市内外れ・・・

オレンジ色の屋根が見え、吸い込まれるように駐車場へ入りました。




半熟の卵の上には乾燥パセリ

卵のトロトロ感が食欲をそそります。

Dsc00254zzz


トロトロ卵の周りにはケチャップソース・・・?

様子が変ですね^^;

ケチャップソースだと、これまたトローっと卵の周りに広がっているのに・・・

何やらみぞれっぽく広がっています。


Dsc00254zz




夏限定 トロトロオムレツなのです。

ケチャップソースはみぞれ

・・・ケチャップソースのかき氷とでもいいましょうか

冷たい 冷たい^^

トロトロ熱々の卵とチキンライスが口の中に入ると同時に

つめたーいケチャップソースならぬケチャップ氷

熱い冷たいが見事に口の中でコラボしてます。・・・なんかフシギ^^

Dsc00254z



斐川町 大型農道沿いにあります。

洋食レストラン クルトンさんにて美味しくいただきました。

夏限定の言葉にも簡単に釣られてしまうわたくしでした(^^;






Dsc00259z

« ジンジャーエールの泡のように | トップページ | ステキなご縁 老酒の会 »

外食」カテゴリの記事

コメント

色んな店
行っちょらいますね!

今度はその近く
ラブポーションのレポ待ってます。

そろそろ、ひろさんと
飲みたいなり❗~~🎵

カバオ!さん>ラブポーション ありますね~。カバオ!さんのレポをお待ちします(笑)
そうですね~いちどお会いしたいものですね。
でも・・・きっとガッカリしますよ。あまりにもふつうのおじさんで^^;

ひろさん、ほんと「そそる」写真ですね。香りが伝わるようです・・・
えへへ。またパクって僕らも行ってみよう(笑)

ながさん>ほんとは肉か魚の日替わりランチを食べたかったのですが・・・完売でした。
姐さんは牛カレー・わたしは夏限定のやつにしました。
ぜひお出かけ下さいまし^^

ええっ!?みぞれのケチャップソース?!
なんだか想像が追いつきませんが、
ひんやりで、溶けていく感じなのでしょうか~?
そしてオムレツは温かいんですよね?!
面白いですね~!!!
食べてみたいです!

とみやの若おかみさん>ケチャップソースが凍ってて、まさにみぞれでしたよ。
冷たいソースとあったかいオムレツ・・・想像膨らむでしょ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71167815

この記事へのトラックバック一覧です: ケチャップソースのみぞれ:

« ジンジャーエールの泡のように | トップページ | ステキなご縁 老酒の会 »