« 若いおしり | トップページ | 抜き差しならぬ »

2017年7月 9日 (日)

干からびたヲレ

昨日の仕事は辛かった・・・

一日中、高温多湿の部屋へ出たり入ったりでした。

午前中は「アッツー」くらいで済ませれたけど

午後からは(特に後半)頭が痛くなってきた。

その後、ムカムカする吐き気

追い打ちをかける如く、更に倉庫内へ出たり入ったり

これがトドメにいけなかった・・・

定時のチャイムが鳴る3分前

急に喉が渇いてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




引継ぎもそこそこに着がえ、車中の人となった。

帰路途中にあるグッディ斐川店により、ポカリスエットをゴックンゴックンと飲む。

しばし車中にて電源OFF・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅してからも身体のだるさ、喉の渇き、目の焦点のずれ

ビール一本飲みましたがそこでダウン・・・・・



只今 1:10 目が覚めてしまいました。

脱水か熱中かわからないけど、たぶんそれ。

若い人なら大丈夫かもしれないけど、年寄りにはキツイ



今日も。っていうか、とーぶん続く仕事なんだけど大丈夫かいな・・・

キチンと言った方がイイんかいな?

もう一日様子見したほうがいいのかいな?



年寄りの冷や水になりはしまいか・・・(;''∀'')




Soldierfiltration1





会社・・・行けんのか?

取りあえず寝よっと。

« 若いおしり | トップページ | 抜き差しならぬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ、まさしく熱中症ですがね

個人、会社の為にも

今日は会社をお休みすべき

思います。

で、

サゴシを釣りに行く❗

いや、まじで

休んだほうが

カバオ!さん>・・・もうひとつ心当たりがあったわ。
アイアンクローかも(;^_^A

頭痛や吐き気!!
脱水も熱中症も本当にキケンです~!!!
大変でしたね・・・

どうぞご自愛くださいませ~!!

とみやの若おかみさん>夏になると“熱中症”とか“脱水症状”とか聞きますけど
何かをしている時って分からないもんですね。
きっと体重も激減・・・怖いから乗りませんけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71087025

この記事へのトラックバック一覧です: 干からびたヲレ:

« 若いおしり | トップページ | 抜き差しならぬ »