« ステキなご縁 老酒の会 | トップページ | サザエの気持ち »

2017年7月24日 (月)

Jボーイ

明るいうちから和さびさんにおじゃましたJボーイ四人

Dsc00281z



料理の味 器の趣き スタッフさんの気遣いに感動しまくりのJボーイ達でした。


Dsc00283z


Dsc00297z

Dsc00300z


お笑いカルテット Jボーイ

Dsc00287z_2


Dsc00289z


Dsc00290z


和さびさん ご馳走様でした^^


久しぶりの再会を果たしたJボーイ



歌います(^^♪


Dsc00306z


往年のJボーイ達はカラオケなんて、とんと行ったことがなく

歌の発注をしたはいいもののなかなかイントロが出て来ない・・・

どうしたんだJボーイよ!

ひ・ら・が・な・・・って・・・


Dsc00321z


おかあさんといっしょからの画面切り替えに苦しむJボーイ

このJボーイはすでに化石化が進んでいる・・・

ヘラヘラすんじゃない!

Dsc00322z









“果てしなく続く生存競争(サバイバルレース)”

“頼りなく豊かなこの国”

この日のために仕込んできたと思われる局長のJボーイ🎵

相変わらずの浜省ぶりにヤンヤヤンヤの大声援(明日のゴルフなんてやめちまえ~)

Dsc00327zzz



さすがにはしゃぎ過ぎたJボーイ達

00:00を回ると途端に大人しくなる。・・・お疲れのようだ^^;

次回の幹事もまたまた引き受けちゃったけど

やっちゃるわ お前らのためだったらサ。

ちなみにJボーイとは、JリーグもJポップもなかった時代。

JTやJRはありました。

Jボーイ=Japanese Boy 浜田省吾の造語で名曲であります(^^♪

« ステキなご縁 老酒の会 | トップページ | サザエの気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーこの飲み会の事だったんだ❗

もしかして土曜日の事⁉️
8時半頃満席で
結局 燕にしました。

突然ですが
8月19日の米子コンベンションセンターの燗楽街って行きませんか?

おー、そのコース行きたいですわ♪

ひろさん、やっぱすっごく若いです!
和さび、いいですよね。
ていうか、うちの目の前で歌ってたんすねw

カバオ!さん>そそ 22日の土曜日です^^
その時間はちょうど冷酒が脳ミソを直撃しているころですね ハハハ
燗楽街→去年からものすごく行きたいのですが当日は深夜勤務
有給僅かな身の上・・・申し訳ございませぬ(泣)

Shugoさん>すいません。
いろいろギャランティーが発生するのでマネージャー(姐さん)を通していただくと嬉しいです^^;

ながさん>ツアーバスがご迷惑をおかけしました。
ちなみに最近は永ちゃんとTUBEににぞっこんです(夏)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71223051

この記事へのトラックバック一覧です: Jボーイ:

« ステキなご縁 老酒の会 | トップページ | サザエの気持ち »