« 五感に訴える見た目 | トップページ | 追いかける飯 »

2017年6月 8日 (木)

テディベア?

西風が吹くと隊長・tomさんと考えることは同じらしく・・・




休日になると山と海の呼び声が聞こえてきます・・・




この時期三人とも、そわそわ虫が心の中でそわそわしています。




案の定、思いは同じく、同じ日に同じ場所へ散策に出かけていたようです。

わたしが行った時はカップルさんがとってもイチャイチヤしていたので

ご遠慮申し上げました。(真昼間なのにね)

その後、イチャイチャが済んだ後に隊長が“そこ”へ調査に向かわれたようです。

(何の調査でしょうか(^^; )





後日、わたしはイチャイチャが済んだ後の後の日に調査に向かいました。



途中 困難な道もありましたが渡らねばなりませぬ・・・


Dsc00075z




こ・・・これは!

近所の物理の先生がすっごく興味を示される代物発見!

Dsc00077z


以前「こんなん ありますよ~」って教えてあげたら

目がキランキランして探しに行かれたんですよ。by奇跡の石

大きさは一抱えくらいで、100kgはあるんじゃないかな?

「これはね~ こ~でね~ あ~でね~ そんでね~」って

わたくし、物理のブの字もよーわからんのに

アツき思いは伝わってきました^^


Img_1761a1




二か所目の渡らねばならぬ道・・・

Dsc00081z



30分ほど右に行ったり、左に行ったりのそわそわ虫の行動でした。






日中ではありましたが、山の中

木陰は涼しく、ひんやりとした風が汗ばんだTシャツをなびかせています。

なだらかとは聞いていたけど、意外にキツイ・・・

午後の3時過ぎ

日も傾き始め、昼間の日差しから夜へ向けての日差しに変わり始めるころです。

どこかで夏虫の羽音が聞こえています。

ポケットから大きめのコットンハンカチを取り出し

パタパタしてから、おでこの汗を拭う・・・フゥ

来た道を振り返るとうっそうとしていて「修行者の入江」に向かっている。

帰る道を見上げると、ところどころ青空は見えるものの

あたり一面 木と緑の葉と踏み固められた道

獣たちの糞・左の山斜面には明らかな獣道が数本

360度 うっそうとしていて、“山の何か”が居そうな雰囲気がある・・・




右斜め前に一本だけある木に目が行った。




キズ痕?



Dsc00082z








アルフレッド・ヒッチコック監督の“鳥”

あの恐怖が蘇ってきた。(わからない人は観てね シロクロだけど)




てか 熊じゃねーのか(◎_◎;)


猛烈に走って走って走って上がった ハァ ハァ ハァ( ´థ,_‥థ`)





以上です ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ

« 五感に訴える見た目 | トップページ | 追いかける飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊じゃないの?・・・・・

業務連絡です
7月18日、火曜日・・18時30分より老酒の会を開催いたします
紅楼夢・・カメだし紹興酒6年を用意し四川料理で味わっていただくイベントです

よろしければご参加下さいね

翠苑店長さま>“熊じゃないの・・・・・”
“翠苑”ってマジックで書いてあったような気がします(^^;
えぇっと ちょっと待ってください。 姐さんに聞いてきます・・・
っと ですね・・・すでに、撃沈しとらいました(;'∀')

近日中にご連絡申し上げますm(_ _"m)

ええっ?!
これは本当に熊っぽいですね。
熊ですよね?!

今年も他県ではありますが、熊の話題、たくさん聞きますね・・・
気を付けてくださいませ~!

それって
プレジデントしか
参加出来ないのですか?

あ、記事とは関係ない
老酒の宴⁉️
(にゃっ!

とみやの若おかみさん>そうなんですよ。
傷跡が機械的等間隔じゃなくって、微妙な間隔が問題なわけで・・・コワイ
予定では明日(10日)やっつけに行ってきます(;^_^A

カバオ!さん>“プ”とか そんなんじゃないですから(^^;
ただ、カップルさんのその後の調査ですから(爆)
“老酒の宴”・・・当日 仕事ですから アハハハ・・・今のところ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

老酒の会・・・どなたでも参加できますよ
残り後3席です

気軽に問い合わせ下さいね

翠苑店長さま>エッ!もうそんなにですか!
連絡入れます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70786019

この記事へのトラックバック一覧です: テディベア?:

« 五感に訴える見た目 | トップページ | 追いかける飯 »