« ふ~みん捕り物帳 | トップページ | 夫婦直会(なおらい) »

2017年6月30日 (金)

美しいX攻撃

天丼と蕎麦のセットがあったらイイな~(^^;

なんてコトを先日書いていました。

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-a5de.html





「姐さん 天丼食べに行かない?」

「イイよ~ 久しぶりだね~^^」

わたしの頭の中では

天丼と割り子1枚にしようか・・・2枚にしようか・・・

苦渋の決断をしなければならない

でも・・・ふつうに3枚でもイケるんじゃない?

無駄な考え事をしている時間も実に楽しい(笑)



お店に着き、お品書きを見ると・・・

なんと~!

“天丼セット(割り子2枚)”とある。

いつもなら、数あるお品書きを見比べ

その日の体調・気分・お腹スペースを考え

こちらを立てればあちらが廃る・・・

いざこっちを頼んでから、この選択でよかったのか・・・

今ならまだ間に合う入れ替え戦・・・

無駄に悩む優柔不断おじさん・・・キレが悪いことこの上ない(^^;




「お待たせしました。天丼セットです^^」

出ました! 海老のX攻撃!

泣かせるじゃありませんか くぅ~X攻撃

朝丘ユミとジュン・サンダーズのX攻撃が懐かしい世代にとっては

パンパンのブルマ姿から繰り出されるX攻撃・・・

驚異的な身体能力の陰に見え隠れするチラリズム・・・

子供ながらに別目線を目覚めさせた時代でした(笑)

すいません つい暴走してしまいました(''◇'')ゞ



Dsc00146z_2


願いは叶うものであります♪

なかなかのボリュームで

育ち盛りの中高年には嬉しいことこの上ない(^^♪

もちろん そばも天丼も間違いなく旨い。

さしずめ大葉が椿麻理こと中山麻理で

割り子がコーチの牧圭介こと中山仁でしょうか フッフッフッ

「オイ 朝丘!」 牧コーチのゲキが飛んでいるようです。

「蕎麦も食え!」と・・・


Dsc00141z

箸袋の裏にはいつもの・・・

「いつもあなたの 蕎麦がいい」


いいね~こういうちょこっとしたこだわりが

お店の個性に出るんだよな~

Dsc00148z


そば処 喜多縁さん ご馳走様でした^^

海老のX攻撃に美味しさと美しさ

少年時代の青くさい思い出が詰まっていました(^^;

俄然ヤル気が出て来ました・・・(何のヤル気かいな)



さて、なかなか夜ご飯に行けませんが、必ずや伺います。

お蕎麦と日本酒のコラボにこの上ない“和”を感じます。



Shugoさんや出雲のねえさんに、夜の部を先に越されたじゃねぇか

負けちゃってるじゃねぇか

このままでいいのか

とか、そんなことは微塵も思って・・・・・・・・・・・・・・無いと思います(笑)


Dsc00138z

« ふ~みん捕り物帳 | トップページ | 夫婦直会(なおらい) »

外食」カテゴリの記事

コメント

もちろん私も喜多縁さんの夜の部、経験済みです(ˊᵕˋ)
3男に勝った、、、、とは微塵も思ってません(笑)

4男さん>ま・・・まさかの4男 ( ・ὢ・ ) ムムッ
真面目な夜の部活動もするんですね ヘェー
不真面目な夜の部活動にはもう誘わ・・・誘って下さい(^^♪

ふふふ、さすがは4男ww

喜多縁さん、大好きです♪
ただ、天ぷらは衣と油が僕には合わないんですよ~。

お店の皆さんのお人柄やお蕎麦は好きです♪♪

2男。さん>さすがは出雲のグルメ王。
ブレのないコメントと、人柄を見抜く眼力は世界基準なのか・・・
わたしも塩冶基準を脱しなければ(^^;

こ、これは・・・すごい。これほどの天丼セットが出雲にあったとは・・・
割り子が中山仁(笑)思わず眉間にしわ寄せてすすりそう(笑)

ながさん>ちょいちょい見かける大型ショッピングセンター内の天丼セットとは
クオリティーの差が違います^^
中山仁さんに反応するとは・・・アタックナンバーワンの世代と見た!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/71005494

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいX攻撃:

« ふ~みん捕り物帳 | トップページ | 夫婦直会(なおらい) »