« 奥様を揉みましょう | トップページ | 世界平和と悪姐さん »

2017年5月12日 (金)

ゴジラの背中

ここのところの西風は強烈ですね。

海も大荒れで釣りどころではありません。

でも、そんな大荒れを待っていました(^^♪

もっと早く行きたかったけど勤務の都合上なかなかね。

毎年春の西風でメバル達が吹き溜まってる“ゴジラの背中”

仕事終わりの1時間だけ撃ってきました。

わりと広いエリアなのですが、問題はどこに吹き溜まってるかです。

合計8ポイントを撃った結果、1ポイントだけ溜まってました。

ただこのポイントも広いので外側から攻めて行き、エリアを絞り込みました。

10m~15mくらいのスクールでしょうかね。

中層・ボトムでのアタリは皆無で、表層に浮いていました。

ただあまりにも浮いていたのでかえって引きにくい by2g(笑)


Img_6512y


Img_6515a



今回のメバル達は完全に避難組。

外海大荒れで、「こりゃヤベェぞ 避難だ」ってことで溜まってました。




海は大荒れ、月は満月

西の大風に、流れる雲の隙間の月光は

ゴジラの背中を怪しく照らす・・・

海からゴジラが上陸してきました。


Img_6516x

« 奥様を揉みましょう | トップページ | 世界平和と悪姐さん »

メバル」カテゴリの記事

コメント

待避するんだ

そんな魚は

あ、いつも

リリースでしたね!

カバオ!さん>ふだんは居ないとこなんで、外海からの避難ですね。
わたくしも姐さんからのキツイお達しで“持ち帰り厳禁”であります。

かぶってますたね、知らなんだ
僕はモスラの羽のようなまっ平な場所ですた

さびき隊長さま>これからの時期 そわそわが心がシンクロですね(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70537924

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラの背中:

« 奥様を揉みましょう | トップページ | 世界平和と悪姐さん »