« 藤棚 だなっ | トップページ | 噛みつきゃしないから »

2017年5月 3日 (水)

真赤な心を冷やしましょう

毎年 ゴールデンウイーク前に始まります。



“冷やし担々麺始めました。”

出雲翠苑さん 夏の定番である冷やし担々麺

今年も始まってます^^


最近は冷やし担々麺と、ルーロー飯・鶏のから揚げセットが大人気で

腹ペコ出雲人には大助かりの一品です。



ここで歴代の冷やし担々麺達を紹介してみよう。

2014年式

2014

2015年式

2015


2016年式

2016


そして 2017年式冷やし担々麺

2017


年によりビジュアルが変化してきています。

今年の冷やし担々麺はいかがですか♪



わたしの知り合いの女の子(笑)

冷やし担々麺の大ファンでして、毎年この時期を楽しみにしています。

正確には冷やし担々麺だけでなく

辛ネギ・マーラー・汁無しと、わたしのローテーションと大被りの女子。

最初はわけがわからない娘で、生き方自体が理解できなかった・・・

お前は絶対間違ってる!いいか!そもそもだな・・・

と、人間的に認めなかった・・・というのが正しい。

人間的にっていうと大げさかもしれないが、ホント マジで。

ところが・・・最近では、ちょっとカワイイじゃん^^

その辺にいる“らしくない女子”と比べると ぜむぜむよい。

とまで思うようになった。

なかなかの逸材だと思ふ。

姐さんも気になるようで、定期的に報告は上げているが

今度姐さんと一緒に飲んでみようかとも考えている。




たしか翠苑さんのご主人が言っておられた・・・

わけありの男女がコッソリと食べにくる四川料理店が僕の夢です・・・トカ。

毎年変化している冷やし担々麺

わたしの心も変化しているようです。

真赤なスープで冷やしましょうか^^;





ちなみに、冷やし豚しゃぶサンラーも好きです^^(2016年式)

2016_2

« 藤棚 だなっ | トップページ | 噛みつきゃしないから »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70445730

この記事へのトラックバック一覧です: 真赤な心を冷やしましょう:

« 藤棚 だなっ | トップページ | 噛みつきゃしないから »