« 丸鶏贅沢スープ 本仕込み生返し醤油そば | トップページ | うちら泥酔夫婦です »

2017年5月31日 (水)

西風に逆らう

仕事終わりに西風とにらめっこしながら考えたところは・・・西^^

風に逆らいながら向ってゆくヲレは鮭か!

ほんとは闇磯を撃ちたいのだけれど、こんなに荒れてちゃね。

(Hくん ごめん 闇磯は次回ね(^^; )





先週は右側に吹き溜まってたんだけど

この日は左の暗いところ(シャローエリア)

めずらしい場所に溜まってるんだな~

よくよくみると・・・なるふぉど~^^




Img_4575z



Img_4577a



Img_4578z


大きさは15cm~23cmまでなのでウハウハと喜べるサイズではないですが

避難場所を特定できたのがウレシす^^




西が吹いたら定番だね。

過去に何回も大爆発しちゃってるからね。

大爆の日





3:30には家に着きたいけど、距離があるからこんな時間に・・・

早く寝て早く起きて、家の用事やら夜ご飯の準備をせねば・・・

姐さんの大爆発だけは避けなければね(-_-;)


Img_4584z


« 丸鶏贅沢スープ 本仕込み生返し醤油そば | トップページ | うちら泥酔夫婦です »

メバル」カテゴリの記事

コメント

短時間勝利

さっすが❗~~🎵

まだまだ

ヤウングですな🎵

然らば次回は3Sなりかあ
2休のときにご一緒できれば

カバオ!さん>なういやんぐだす^^

さびき隊長>4日、10日辺りでローラー作戦慣行でしょうか♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70723827

この記事へのトラックバック一覧です: 西風に逆らう:

« 丸鶏贅沢スープ 本仕込み生返し醤油そば | トップページ | うちら泥酔夫婦です »