« 真赤な心を冷やしましょう | トップページ | セピア色の時間 »

2017年5月 5日 (金)

噛みつきゃしないから

麵屋しろくさんで鶏油(チーユ)そばを食べてる時だった。

Img_6465z




「今夜 帰って来るんだって」

ムホッ ムフォ ブホッ ブフォ ブホホホホ

むせた・・・

花椒が変なトコに入っちまったぜ。





そんな時は高いところから

流れる雲を見ながらいろんなことを思い出してみたくなった  フムフム


Img_6475z


23年前にこの界隈を一周したんだな・・・



Img_6472z



あれから彼に、ずいぶん成長させてもらった

お互いの心はとんでもないところまで行ってしまったけど

あの時の事があったからこそ 今がある。

我が家の鬼の裁判長(姐さん)は野党寄り。

世間的な圧倒的多数意見(ヲレの意見ね)は完全無視し

弱小野党の応援にまわる・・・革命支持派によるクーデターだ!

・・・




今はこうして隣で酒を飲んでいる。

当時だったら猛然と噛みついていただろうけど

姐さんによる下処理も十分に施され

骨がましいところにも味が行き渡っている。




大丈夫 噛みつきゃしないから^^;

(よしだ屋さんにて)


Img_6482z_2

« 真赤な心を冷やしましょう | トップページ | セピア色の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70471347

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みつきゃしないから:

« 真赤な心を冷やしましょう | トップページ | セピア色の時間 »