« セピア色の時間 | トップページ | 奥様を揉みましょう »

2017年5月 9日 (火)

勇気を下さい

最近ダメである。

かなり消極的になっているようだ。

先日、松江での飲み会帰りで 電車内の出来事。

わたしとフミヤの斜め前の席には、某アナウンサーさん

わたくし、座って直ぐに分かりました。

すっげ~ステキ^^

普段ならば必ずお声掛けして、話の一つでもし、あわよくばお写真をパチリと^^

そして出雲市駅までの40分間でお友達に・・・(笑)

それが・・・なぜか・・・できなかった。




フミヤ~ショックだ(泣)




そしてそして 万九千神社の大なほらひ会。

お昼過ぎにお参りさせていただきました。

Img_6497q




鳥居さんを潜ってすぐにわかりました。

ツカツカとその前に行き

ぜひ御挨拶をせねば!と思いつつ・・・

なんとなく・・・こっぱずかしい・・・

年甲斐もなく・・・目の前でフリーズ チーン!



ホントは送迎バスできて、日本酒をしこたまいただき

夜の部まで突入の予定でしたが、急きょイベントが入りまして・・・

運転手と禁酒条件が設定されました。

せめてこの画像で ご勘弁下さいね(必ずや写っているはず)

(TVの方もしっかり拝見しましたよ^^)


Img_6493h




屋根の上のふっくら雀も

「挨拶くらいせんかい ボケー!」

Img_6495g






帰りに 「姐さん やっぱ声掛ければよかったわ~^^;」

姐さん 「ビシッと決めんかい!」

「ハイdown

最近 あかんわ~^^;

« セピア色の時間 | トップページ | 奥様を揉みましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70497211

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を下さい:

« セピア色の時間 | トップページ | 奥様を揉みましょう »