« 行きたいお店 | トップページ | サムゲダン再び(こどものケンカ) »

2017年4月12日 (水)

ナンなんだ!

「オマチドウサマデシター」

テーブルの上に置かれたナン・・・





このデカさ・・・ナンなんだ!

ちなみにわたしの手の親指から小指先までが22cm(広げた状態がね)

い~ち に~い さ~ん

余裕で3回ってことは70cm近くあるのか・・・

(カレー皿で比較してね)


Img_6230bbhr

あまりのデカさにフリーズしているわたしを見て

インド人かネパール人かわからないスタッフさんがニコニコしながらやって来た。

「ナン  オ カ ワ リ  デキ マスヨ^^」



日本人もびっくり!

ギ・・・ギブ ナンダ(~_~;)



アジアンダイニング アガンさん ご馳走さまでした。 (o ̄_゜ ̄o)人 ナマステ~

« 行きたいお店 | トップページ | サムゲダン再び(こどものケンカ) »

外食」カテゴリの記事

コメント

おかわり
はしましたか?

カバオ!さん>無理ナンだ^^;

なんちゅうデカさやねん!
ピクニックにデリバリーすれば敷物兼用ってか~!
吾輩は完食の自信ありません(__)
もしかして店外のガチャポンの中身はキャベジンだったりして(^-^;

Toshiさん>これに飲み物が付いて880円は強烈な破壊力です。
この夜は全くお腹が空きませんでした。・・・お腹が張って張って^^;
ちなみにガチャポン店ではありません ワハハ

友達と夜にうかがたことがあります!
料理がすべて乗ったバスケットが出てきたのかと思ったら、
ナンのみが乗っていて、その大きさに驚きました。
店員さんもとっても優しくて、
3回くらい「ナンのおかわりどうですか~?」と言ってくださるのですが
これ、おかわりできる人いるの?!というくらい大きかったです~!
ナン、大好きです♪

とみやの若おかみさん>アレ 驚きますよね~^^;
ナンは好きですが、さすがにあのデカさは・・・
その日の夜ご飯は食べれなかったです。
ナンかお腹が張っちゃって・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70187300

この記事へのトラックバック一覧です: ナンなんだ!:

« 行きたいお店 | トップページ | サムゲダン再び(こどものケンカ) »