« ありがとう。 しだれ桜 | トップページ | 最後のサクラ »

2017年4月15日 (土)

さくら 一般公開最終日

毎年開催されている 出雲村田製作所の“椿・桜の一般公開”

3月26日 4月9日と開催され、残すところ4月16日(日)明日だけになりました。

10:00~15:00の開催時間で、敷地内にある椿・桜を見ることができます。



椿はほぼ終わりになり、桜もソメイヨシノは葉桜になりつつあるでしょう。

ただ、桜は71種類 総勢370本もの、他ではお目にかかれない桜があります。

ピークを過ぎたもの、咲き始めのもの、五分咲き 満開と

それぞれの艶姿でお客様をお迎えすることでしょう。

Photo_3





Photo




Photo_2



市内の桜は春風と共に散ってしまいましたが

出雲村田製作所の桜はこれからが見頃です。

ご家族・お友達を誘って出かけてみませんか。

ステキなスタッフさん達が、おもてなしして下さいますよ^^



わたしも姐さんを連れだって、見に行きま~す。

当日お会いしましょう(^^♪

Img_6313zxcv

« ありがとう。 しだれ桜 | トップページ | 最後のサクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、残念ながら明日仕事
去年は16時過ぎに到着
既に終了

なかなか、お会い出来ませんが
来年こそは

カバオ!さん>出会いは一瞬早くもなく、一瞬遅くもなく
きっと絶妙なタイミングでお目にかかれますよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70259891

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 一般公開最終日:

« ありがとう。 しだれ桜 | トップページ | 最後のサクラ »