« 嬉しい一言 | トップページ | 行きたいお店 »

2017年4月 8日 (土)

木蓮の笑い

“金魚のおっちゃん事件”・・・世間的には事件でもなんでもないんですが

何となくわたしの中では事件の部類に入るほどのイベントです。

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3831.html



取りあえず女子会までは あの女子達(分身の術の使い手)には会うはずもない

と思っていましたが・・・

町内会計の引継ぎミス(自責)があり、再度女子達の城へ行かねばなりません。



こっそりと車を停め、そ~~~っとドアを開け

しら~~~~~っと ドアを閉めた瞬間

「あー金魚のおっちゃんだー^^」

・・・悪夢再来か・・・




庭で一人分身の術を鍛錬していたくノ一さん(自転車でグルグル回り)が叫ぶ!

その声に反応した分身の術2号が家の中から飛び出して来ました。

うううううううう   うわっちゃーーーーー マジか・・・

わたしの事を最初に“金魚のおっちゃん”と宣伝した張本人。

しかも彼女は4人姉妹(双子×2組)の中で唯一 in派。

in派とは常に短パンを穿き、シャツは短パンの中にinし

短パンを何度となくグイグイと上に引き上げる派なのです。(父談)

も一つ言うと彼女

青っ洟(あおっぱな)が若々しいオカッパ頭。

最近の子供の中では稀に見る存在なのです。




走って来るなりわたしに飛びつき(アタックして)

・・・股間直撃だがん・・・イテテテ

「金魚のおっちゃん 遊びに来たぁ~?^^」

わたしに返答する機会を与えず、わたしの手を引っ張る。グイグイ

「こっちこっち こっちに来てごらん^^ ホラ 来てみるだわ~^^」

家の中へ引きずり込もうとしている・・・




わたくし・・・はじめてであります。

若い女性に 家に入れって言われたのは・・・



戸惑うわたしがモジモジしていると若い女性は言いました。

「今夜 お泊りするだわ~^^」・・・食われちゃうのか!



ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・姐さんにも言われたことないのに。



すると父親がすかさず言いました。

「金魚のおっちゃんは帰るの!」

いやいや だから金魚のおっちゃんじゃなくってさ 近所の・・・まっいいか

取りあえず若い女性の家にお泊り大作戦は失敗に終わり

若くない姐さんの待つ自宅に向かうため、車に乗り込むのでした。

イテテ・・・股間がイテテだわ。

痛みの場所(股間)を見るとチャックの中央に白っぽくねちゃねちゃしたようなものが・・・

う・・・うそでしょ(大いに焦る)





お     思い出しました。

あのin派の若い女子です。

家から飛び出して来て、わたしに飛びついてきたとき股間に直撃してました。

青っ洟(青い鼻汁)が チャック中央の股間にベちゃっと・・・

その後わたしを家に引きずり込もうと・・・

ね・・・姐さんにはどんなふうに言えばいいのでしょうか?

正直に言うべきか、黙って洗濯機に突っ込んだほうが良いのか

もし見つかったら・・・オソロシイ

目の前には夕刻の木蓮が笑っているように見えました。

Img_6229poky_2

« 嬉しい一言 | トップページ | 行きたいお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『最近締まりが悪くて漏れちゃいました~テヘッ!』
とでも言うしかありませんなぁ。。(色からして病気を疑われますが^^)
間違って枕詞に『実は女の子が…』なんて言おうものなら
マッハのスピードで股間に風穴が開くでしょう。ナンマンダブ

Toshiさん>どうやらあそこの姉妹には好かれたようです^^;
若い子に好かれるって・・・すっごく嬉しい(泣笑)
ちなみに姐さんには報告済みです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70187230

この記事へのトラックバック一覧です: 木蓮の笑い:

« 嬉しい一言 | トップページ | 行きたいお店 »