« 木蓮の笑い | トップページ | ナンなんだ! »

2017年4月10日 (月)

行きたいお店

お金は回さなアキません。

地域貢献せなアキません。

たとえそれが地元じゃなくても(笑)

ライバルに負けちゃいかんのです・・・誰やねん^^;




「ひろさん けっこう好きなもんがあると思いますよ.ヘヘヘ」 

「1時間くらい出れなくなるんじゃないですか~」

「ヲレはそこでしか買わんのですし~」

よ~し

アレやコレや あんなものや  こんなもの・・・そんなものまで!

かるく踊らされてる(騙される)感はあるものの

たぶん・・・すき ウフ^^






意気やうやうと向かってはみたものの まさかのお休みだったりする。



オーマイ ガーだわ^^;

Img_6172bbn_2





すっげ~ショックcrying

基本日曜日がお休みのようです。

ならば平日におじゃましましょう^^

« 木蓮の笑い | トップページ | ナンなんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店前のガチャポンがヒントですね(*^^*)
てことはオイラも1時間軟禁コースでしょか?
いや待てよ~?日曜日が休みだなんて何の店??
また報告お願いしま~っす!(^^)!

Toshiさん>ウフフ ガチャポンは全く関係ございませんのよ^^
Toshiさんより、Emiさんが軟禁されちゃうかも。

おつん子が
昨日から
ひろさんの会社の
後輩となりました。

どうぞ宜しく
ご指導くだされば
嬉しく思います。

本文と関係無くて
すみませんでした。

行ったお店が定休日でショック!ということ、よくあります!

しかも、ランチなんかに予定していてお休みだと
すでにお腹がそこのメニューを食べる気満々なので
「え??これ食べられないの?」というがっかり感がすごいです(笑)

カバオ!さん>それはそれは おめでとうございます(^^♪
桜の時期に良いお知らせですね。
ちらほらと新入社員を見かけますが、先輩社員として今一度 襟を正す時期が来ました。
お互い 頑張りましょう!とお伝えください^^

とみやの若おかみさん>ラーメン屋さんにお蕎麦屋さん 行き付けのお店がお休みだった・・・
定休日あるあるですね。
先週もありました。
定休日くらい覚えろ!って自業自得ですわ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/70165731

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいお店:

« 木蓮の笑い | トップページ | ナンなんだ! »