« 姐さんの右ストレート | トップページ | 十人十色 十病院十色 »

2017年3月12日 (日)

王様への仕込み

さて、翌25日(2月25日土曜日)です。

昨日の病院でのショック状態からの~姐さんの右ストレートで完全ノックダウンでした。

女性は土壇場で強い!といいますか・・・開き直るといいますか^^;

根性あると思いますね。(感謝です)

姐さんの右ストレートで少しは落ち着きましたが

3月1日は次なる病院行きが決まっているわけでして

そこからの展開がわからない状況です。

実は、仕込んだネタを今月中に仕上げなければならないのです。

(仕上げるってわたしが仕上げるんじゃないんですけどね^^;)

去年の12月10日から準備を始め、某局にオファーするわけですよ(笑)

そこから番組制作会社に依頼され

突然某氏への連絡が入る・・・みたいな。

某氏・・・驚いたらしいです。そりゃそうだ。

何回かのやりとりがあり、撮影開始の運びとなりました^^

そして放映された内容を見てわたくし・・・至極感動しました。

想像していた内容と、仕上がりの内容があまりにも違いすぎて

ぜったいこっちの方がイイ!と、つくづくテレビってすごいな~って。

(出演された方々ですか?モモモもちろんイイに決まってるじゃないですか アハハハ)




そして仕込みのネタはもう一つあるのです。

2月の頭でしたね。ある方にご無理申し上げまして(ホント無理いいました)

その仕込みネタを2月中に仕上げていただくたく・・・

(だって3月は腰と足がどうなるかわかんないしね)

25日朝。連絡がありまして「完成しました^^」と!



よっしゃ~^^



今日は忙しくなりそうです。

お昼過ぎに受け取りに行きまして・・・プッ・・・プッ

笑っちゃイカンのですが・・・プッ



ぶっわっ~はっはっは~ スミマセン。



言っときますが一番うけてたのは姐さんですから。



そして、いよいよお届けに行きました。

右足が思うように動かないので杖をついているのですが

この時だけは杖なしで歩行です。

姐さんが横にいたら頼ってしまいそうなので、

姐さんは車内から様子見(車中待機)していただきました。

(なんとなく某氏に対してライバル心があるので、弱みを見せたらヤラレそうで^^;)


さすがに杖なしではギコギコ ヨロヨロ フラフラしてます。

ドアを開ける直前気合注入しました。

ここからは真剣勝負なのです。 ナニガ?



中ではほんの少し待たされましたが、ちょっとだけ緊張しました。

だって虎とかライオンがいるんですよ・・・わたしの横に。

メッチャ見てるし・・・

「どうぞ こちらへ^^」

「はい。有難うございます。」

案内されたのはいつも通される応接室です。

そして王様の登場。

あとはひたすら謝るのみ。

「絶対に怒らないでね」 「マジ怒らないでね」 「ホント怒らないでね」



王様は男だからイジッてもいいけど、御妃様は女性・・・

姐さんなんてさっきまでヒーヒー笑い転げてるし・・・それにしてもサイコーダナ^^



Img_6102f





「いや~これは これは^^」

と、一応笑顔で王様には返していただきましたが、王様の事です。

きっと御妃様の逆鱗にふれ、大軍勢を引き連れて攻めてくるやもしれません。




いつでも迎え撃つ準備はできています。

杖を振り回すおじさんは特訓中ナリ。

Img_6097d

そんな2月25日でした。

« 姐さんの右ストレート | トップページ | 十人十色 十病院十色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ったく!
そういう状況なのに、そういう素振りを見せずに。
ブログの更新がなかったから死亡説も流れてたし(笑)。
ホント、ありがとうございました。
姐さんに笑ってもらえれば幸せでございます(笑)。
しかし、あの絵は笑えますね~。
幻の左、いつでも行けますww

王様。>PCの前に座ることができず、悶々とした日々を過ごしておりました。
現在はちょっとずつ座っては書き、休憩してはお菓子を食べながら書き・・・デス。
杖で物を手繰り寄せる・・・な~んてワザも習得しました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/69867628

この記事へのトラックバック一覧です: 王様への仕込み:

« 姐さんの右ストレート | トップページ | 十人十色 十病院十色 »