« 蜃気楼に引き寄せられる キャッツポウ | トップページ | 魔女の0.5撃が1撃にならないやうに »

2017年2月10日 (金)

炭水化物職人

いよいよ明日・明後日と開催される出雲麺フェス

島根ワイナリー内 シャトー弥山が会場であります^^

http://www.city.izumo.shimane.jp/www/contents/1485144824132/index.html


1

ラーメン篠寛 牛コツラーメン

パスタREGARE カニのトマトクリームパスタ

出雲うどん山太 和牛ホルモンうどん

出雲そばそば縁 割子そば3種盛り



すでにメニュー画像と各麺の紹介もあり、ひとつひとつ見て行くと・・・

これはたまりません^^;




C3jovnjvmaamavo1



あぁ・・・何度見ても飽きないビジュアルと殺し文句の数々。

ただ、一日で四麺制覇となるとかなり手強いですね。

二日間通うか、家族や友達とシェアするのがベストかと思います。




炭水化物職人の血が騒ぐわ~(^^♪



・・・白ご飯はあるのだろうか(笑)

« 蜃気楼に引き寄せられる キャッツポウ | トップページ | 魔女の0.5撃が1撃にならないやうに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/69545656

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物職人:

« 蜃気楼に引き寄せられる キャッツポウ | トップページ | 魔女の0.5撃が1撃にならないやうに »