« 二つの赤 | トップページ | ネガティブ・ポジティブ・アクティ部 »

2017年1月31日 (火)

牛カツとプシュ!

画像を見ると最近“とらちゃん”へよく行っている。

昨夜?いやいや一昨日か。

姐さんは常会終わりで誰かと代官町に繰り出されている^^;

「ひろちゃん あたしが常会出るわ~^^」

ハ?・・・そりゃ~いいけどさ~^^;

常会が終わってから、新年会もあるのに・・・

それが終わってからの~タクシーで代官です。・・・まったくですわ。




“とらちゃん”のカウンターを陣取り語っていたらしい・・・

そんな“とらちゃん”の話を聞いていると

無性に食べたくなってきました。



牛カツ~

塩もいいけど、やっぱおじさんにはソースやね~^^

なかは生で、これがまた旨いのよ~

とんかつロースみたく脂っぽくないしさ

繊維縦に入ってるからサクサク嚙み切れちゃう。

衣のサクッと感が軽い

この軽い食感がカツとソースとあいまって牛肉の芳醇な香りと

肉の質感、肉のうまみを引き立たせてくれますね。


Img_0128a

只今、夜中の12:00前ですが

缶ビールの プシュ!をひたすら堪えております^^;

・・・すんません 開けてきました。

« 二つの赤 | トップページ | ネガティブ・ポジティブ・アクティ部 »

外食」カテゴリの記事

コメント

この断面がとっても美味しそうですね!!

そういえば、牛カツって食べたことがない気がします。
とんかつより脂っぽくないというのはいいですね!

とみやの若おかみさん>でしょでしょ~ 牛カツって実はありそうで中々ないのが出雲です^^;
若おかみさんのレパートリーに入れましょう。
間違いなくイケてます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/69374347

この記事へのトラックバック一覧です: 牛カツとプシュ!:

« 二つの赤 | トップページ | ネガティブ・ポジティブ・アクティ部 »