« 海とイチゴ大福と桜餅 | トップページ | 牛カツとプシュ! »

2017年1月30日 (月)

二つの赤

姐さんはもちろん陳麻婆豆腐ですが

姐さんの右隣の方とそのお相手

その隣の方とお相手も陳麻婆豆腐であります。

いっぺんに5人もの方が同じメニューを食べている(驚)



アツアツの豆腐に例の赤い魔術がたっぷりと絡ませてある。

ひと口食べれば虜になっちゃう一品ですね。

現に5人、現在やられちゃった人たちがいるわけですからね^^;

Img_0176zxc_2





ね。やられちゃいそうでしょ^^

Img_0176f



わたしは前回のパパ厨さんのサンラーにやられちゃいましたので

出雲のサンラーを確認すべく、辛ネギサンラーを発注です。



Img_0178f_2



もうね・・・書きません。



画像で判断してください^^



Img_0180z

出雲翠苑さん んまかった~~~happy01

ごちそうさまでした。

« 海とイチゴ大福と桜餅 | トップページ | 牛カツとプシュ! »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/69421088

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの赤:

« 海とイチゴ大福と桜餅 | トップページ | 牛カツとプシュ! »