« ツイてるね! | トップページ | 大阪珍道中 三十路の旅(笑) »

2017年1月 6日 (金)

画像を載せ、体重を乗せ

外食が好きです^^

チョコチョコと食べに行っては写真を撮り、ブログに載っけているのですが

別ネタを書いたりして、更新が遅れてしまうものが多々あります。

このままでは永遠に個人のPCデータとして

ひとり深夜、ほくそ笑みながら「旨かったな~^^」

なんてニヤニヤしているだけで終わってしまう。

なんて可哀想な画像たち・・・



なので、ここ1~2か月の紹介しきれなかった外食たちを載せます。

あえてどこそこのお店の、何々とは書きませんので

想像を最大限に膨らませて下さいませ。(店名入りの画像もあります^^;)




ふわっふわの卵でしたね~

五目御飯との相性が抜群です。

Img_5710a






名古屋コーチンのスープらーめんです。

隠れた名店(笑)

Img_5892a


ちゃんぽんです。

旨いんだな~これが^^

Img_5877a



鍋焼きうどん

寒い時にはこれが一番!温まります。

Img_5712a


蕎麦屋さんなのに半数くらいの人が食べてるラーメン。

なぜかカツ丼セットは外せない ヲレのルーティーン(^^;

Img_5669a


塩。

透明系のスッキリスープが好きです。

メンマの長さは他の追従を許さない!

Img_5986a


餃子に担々麺に炒飯

ヲレは学生か!

Img_5983a


ピリ辛の赤みそスープ

黒にしたかったんだけど、お正月はやってないんだって。

Img_6033a

最初のちゃんぽんとは、お店が違うちゃんぽんです。

これは太麺ね。

初めて食べたけど旨い^^


Img_6012a_2




年末年始の暴飲暴食で、体重計とは距離を置いていましたが

無視をすればするほど

「ホレ ノッテミ」

と、挑発してくる四角いヤツ

恐る恐るつま先からゆっくりと体重をかけ、片足を乗っける。

どうしよう・・・やめようか・・・

デジタルの数値はピコピコと動き「ハヨ ノセンカイ!」とせかしている。

超ゆ~っくりともう片方の足を乗せ、左右の足に均等に体重をかけた。

ドキドキの瞬間である。

ピコピコのデジタルはピタっと止まった。



なんだ~ぜむぜむ普通じゃん^^

安心しているのもつかの間。

ピッピッピッと軽やかな電子音の後に表示される驚愕の体脂肪率。



( ̄□ ̄;)!!

本日から3日間、食い倒れの街 大阪に行ってきます。

« ツイてるね! | トップページ | 大阪珍道中 三十路の旅(笑) »

外食」カテゴリの記事

コメント

何処のだい
ふとつだい
分かりません

とんどさん
は終わりましたか?

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

不躾ですが、お友達欄に載せて楽しく拝見させて頂いております

      本年も更なるご活躍を!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こ、こんなにおいしそうなものばっかり見ちゃったら!!
大変ですっ!
全部食べた~い!

体が温まりそうなものばかりですね♪

大阪、お気をつけて~!

カバオ!さん>ようやく大阪から帰りました。
とんどさんは・・・終わってると思います。・・・たぶん(^^;

大場嘉門さん>はじめまして^^ 管理人のひろと申します。
このような稚拙なブ活動を見ていただき、有難うございます。
くれぐれもアホが移りませぬやうに・・・。

とみやの若おかみさん>ふぅ~ただいま~です^^
20:00頃に出雲に着いたんですが、一応反省会で盛り上がってしまい
今の時間ナリ(^^;
食い倒れれる寸前でした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68832139

この記事へのトラックバック一覧です: 画像を載せ、体重を乗せ:

« ツイてるね! | トップページ | 大阪珍道中 三十路の旅(笑) »