« HERAさん まいどっ! | トップページ | 光るお金の使い方 »

2016年12月 7日 (水)

何も言えねえ

わたくし 「ヲレも残業か?」

康介 「ハイ。すぐ終わりますんで^^」

自動ドアの向こうから朝一でやって来たのは康介くん

本名は康介ではなく、ほにゃららくん。

個人的にですが、あの北島康介に似ているような気がして

この場では康介と呼んでみたい。

康介くん、わたしの同部屋(べつに相撲部屋ではないが)、

Rさん依頼の件でやってきまして

部位部位の詰めの確認であります。

フムフムと康介くんの説明を受け、あーだ こーだ ここはこーだと

好き勝手に、年寄りの我がままを聞いていただきました。

康介くん 「んじゃ 終わりです。お疲れ様でした~^^」

急がなければ!

今日は課朝礼がある日

職場のみんなはすでに着席していることでしょう・・・急がなければ!

いそ・・・

康介くん 「ひろさ~ん」

(ナニ? マジ急いんだけど^^;)

急ぎ足で歩いているとスススッ~と近づき一言




「デカイの釣ったらしいですね^^」

「お~よ 一発目で食いよったわい ワッハッハッハ~」



正直 自慢である^^;



もっともっと・・・もっとしゃべりたい

康介くんと歩きながら 「ありゃ~デカい群れだけん フォフォッフォッオ~」

とバルタン星人のような笑い声に変わるしまつ・・・

もっと・・・もっと・・・



康介くん 「んじゃ お疲れ様でした~^^」

「おう お疲れさ~ん」

急いで階段を上がり、ロッカールームへたどり着く。

ハテ? 何か急いでいたような気がする・・・



何だったか・・・思い出せない。

何か大事な事だったような気がするんだけど・・・

制服を脱ぎ、私服に着替え、首を傾げながら階段を降りた。

下駄箱に来ても思い出せない・・・

う~~~む・・・

でも急いでいたことは事実だし。

イソイソと駐車場に向かい、エンジンをかけ正門を出た瞬間思い出した。




かかかかかかかかかかかかかかかかかかかか課朝礼!(変汗大量流)




康介くんは課朝礼を知っていたんじゃないのかと、一瞬あの顔が浮かぶ。

(超~気持ちいい)・・・してやったのか!

Ba9ee4ca61951611d5aafa0d1ebd08981






そんなことより明日の朝一で、最近キレの悪くなったヒグチカッターの使い手に

謝らなければならない・・・

11



言い訳はせず、謝ろう。

ごめんなさい。と。


うぅ なんも言えねえ

568846121vvb

« HERAさん まいどっ! | トップページ | 光るお金の使い方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか、怖い❗
べつに、集まらなくても良い
集会?

どっち?

僕が見る夢みたい
うなされでぃ東京

世話なかったと
言って下さい。

カバオ!さん>集まらないとイケん集会です。
今からちょうど2時間後、謝罪中になります^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68747548

この記事へのトラックバック一覧です: 何も言えねえ:

« HERAさん まいどっ! | トップページ | 光るお金の使い方 »