« カレーのりゅうちゃん | トップページ | ご縁を紡ぎましょ »

2016年12月31日 (土)

雪崩の如き良き一年に感謝

みな様、いかがお過ごしですか。

一週間もブ活を放置しておりました(^^ゞ




只今12月31日18:00を過ぎたところです。

ようやくPCの電源を入れまして・・・^^;

今年最後のブログをじっくりと書こうかな・・・とはいかず。

ササッと書いて夜ご飯をこしらえに入ります。

クリスマスイブからはなんだかんだと忙しくしておりました。

ブログネタ(画像)も沢山あったし、更新しようと思えばできたのですが

いかんせん、姐さん最優先(笑)

嬉しい出来事もあったし

沢山のいただき物

沢山の飲酒(心を完全になくしてました(爆))

すっっっごい偶然の出会い(偶然・・・必然としか考えられん!)

感動感謝の一週間でしたね^^




この一週間、沢山のいただき物をしました。

ブログを通じてですが皆様にお礼申し上げます。

ビール 

日本酒

杯 

クリスマスカード

手作り鶏ハム

ささ漬け小鯛

手作りこんにゃく

大根

ネギ

手作りチャーシュー

手作りスイートポテト

ペンケース

手作りキムチ

手打ち蕎麦(2名)


有難うございました。

こんなに こんなに こんなにいただき、感謝感激であります。





この一年、うれしいことがあり、楽しいことがあり、うきうきすることがあり^^

結局、いいことばっか雪崩の如くありました。

最後の最後、出雲大社さんに一年の感謝のご報告をしに行きましたところ

まさかの出会い!

この日、この場所で、このタイミングで逢う?

めっちゃ嬉しかったな~^^



さあ 今年も残すところ数時間です。



来年も、皆様にとって、良き出来事が雪崩の如く訪れますように^^




12月31日 ひろ拝

Img_5997x

« カレーのりゅうちゃん | トップページ | ご縁を紡ぎましょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/69029345

この記事へのトラックバック一覧です: 雪崩の如き良き一年に感謝:

« カレーのりゅうちゃん | トップページ | ご縁を紡ぎましょ »