« 柔らかいコシ | トップページ | カレーのりゅうちゃん »

2016年12月20日 (火)

遊びは真剣にやらんとな

遊んでますか?



若かりし頃から随分と遊んできました。

ギター、一生懸命弾いていました。

ギャンブル、ケ〇の毛まで抜かれたこともしばしば(怖)

水泳、深夜勤務明けに1500とか2000mとか平気で泳いでいました。

山岳マラソン、練習に三瓶山を走って上がって、転がりながら転がってました(痛)

自転車、お尻の皮がめくれるまでしなくてもいいのにね。

おねえちゃんのお店、無事卒業証書をいただき、ご卒業^^

料理、火傷や切り傷、爪が行方不明も多々あり(カルシュウム満点ナリ)

釣り、宍道湖ウエイーディングして沖合まで出て、帰れなくなったり(ルート不明)

-5℃、波高5mでのシーバス釣りでは不整脈が出る・・・シヌかと思った。

たかだか20数センチのメバルの為に、テトラポットにへばりつかなくっても・・・アホです。




でもね・・・

そんなアホなことをしている時って、どこか自由を得ているような気分です。

周りからもそう 映ってるんじゃなかな?

夢中になってる!

夢中って夢の中に居るんですね。




深夜に、30分も釣る時間が無いのに40分かけて行き

40分かけて帰る。

そんなことを繰り返していると、なんとなくいろんなことがわかってくるんですよね。





中層でホバリング状態のスクールが居まして、スイッチを入れることに成功です。

中層から完全に表層に浮いてきて、JH着水と同時に早巻きすると・・・クククッ!

釣れるメバルは全て興奮状態で、ヒレヒレ ピンピンです^^


Img_5959xx


30分だったけど真剣だったな~。




昔、誰かに言われた気がする・・・

“遊びは真剣にやらんとな”

真剣にやれば夢中になれる。

子供の頃の遊びって夢中になってたよな~

ってことは、今も夢中になってるヲレは子供なのか?

子供かもしれないな(笑)

でも子供はどんどん成長していくから、ヲレも成長していくことになる ソウカ^^




ヨシ! 年だけは取らないように成長しよいうじゃないか  (๑¯ω¯๑)ウム

« 柔らかいコシ | トップページ | カレーのりゅうちゃん »

メバル」カテゴリの記事

コメント

そうとう、真剣に遊んでおりますです( ̄^ ̄)ゞ

Shugoさん>ホントにですよ。
今からリヤカー引くなんて、遊びに磨き掛けすぎだって・・・センセ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68888383

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びは真剣にやらんとな:

« 柔らかいコシ | トップページ | カレーのりゅうちゃん »