« コテコテの笑かすマリアージュ | トップページ | クリスマスプレゼントにいかがですか? »

2016年11月13日 (日)

運命の日

11月13日

死をも覚悟した日から丸3年が経ちました。

先生からは、もし何か最悪の事態になる時は、延命に切り替えます。と・・・




http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-2d0f.html




後のことは姐さん・・・頼む!

覚悟を決めたピースでした。

Kakobjlfrbw8zlmbmyjt



8:30

背中を向け手術室に入った瞬間の気持ちは・・・違う自分に出会うことができました。

人間ってスゴイんですよ 覚悟を決めちゃうと(決めるまでがめんどくさい^^;)




今日、こうして元気でいられるのも

たくさんの方々に支えられているからですね。

有難うございます^^




さぁ! 今日もお仕事。

職場は4人休み

わたしの仕事も表面張力ばりで、本日も半日残業確定 ハハハ。

有り難く、感謝しながら、笑顔で、楽しく、はたを楽にしたいと思います。



それでは行ってきま~す^^



Kakopess2mul9bhfufom1

« コテコテの笑かすマリアージュ | トップページ | クリスマスプレゼントにいかがですか? »

病気」カテゴリの記事

コメント

はたを


らくにする。


あのコマーシャルには

ずきゅ~~ん


でした。


その後、せわない

ですか?

カバオ!さん>有難うございます^^
只今、風邪を仕入れたようで喉と鼻をやられています。
よって、ビールもポン酒も味がわかりません ワッハッハ
誰かヲレを楽にしてほしい・・・ヘックション

お疲れさまです。
僕は26才の時に、ひろさんよりはずっとマシでしょうが、死を覚悟しました。
当時、インターネットもなく、なんの情報もなっかた南米に行くことに決めた時、ずっと大事にしていた大切な革ジャンやバイクを弟や友達に分け与えました。
もしかしたら日本に帰ることがないかもしれないと覚悟を決めたんです。
結婚を意識して付き合っていた彼女には申し訳なく、しかし、自分の道を進みたく。
なので、ひろさんの運命の日も理解できます。
だからこそ、元気でいましょう!

と、マジコメントしてみました、ワッハッハ。

Shugoさん>いつになく真面目なコメントに嬉しく思います。 ナンデヤネン
わかるな~南米行き・・・
そのまま居付いていたら“こんなところに日本人”ってことで今頃TVに出てるかもね^^
それはそれでアリかと思うし、こうして日本にいるShugoさんと出会えたのも大事だしね。
Shugoさんのその経験は、日本で子供たちに話す事の意味があったんじゃないですかね?
今の子供たちは冒険心もなく、何でもかんでもネットで調べて無経験を積んでいます。
何でも揃う日本で暮らしていると、便利なものが出てくるたびに、大事なものがなくなっていく気がしてなりません・・・
Shugoさんのカーボーイ時代のはなし・・・もとい
牛格闘技戦の戦術を子供たちに!
思わず真面目にコメントしてみました ブワッハッハッ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68401250

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の日:

« コテコテの笑かすマリアージュ | トップページ | クリスマスプレゼントにいかがですか? »