« 肉肉しいレアチャーシュー味噌麺 | トップページ | さつま揚げ 好いちょっど »

2016年11月19日 (土)

ムチ打つ身体

久しぶりに軽めの残業で安心しました。

帰宅後、禁酒デー最後のノンアルをいただき

4:30には就寝 zzzzz



9:00に起床し、今日のお休みの計画を考える(ヌクヌクの布団の中で)

部屋を掃除して

ラー友に連絡してラーメンと

大社さんへ参拝して、とみやさんに寄って

おちらとさんで杯を買って

車のオイル交換と・・・

今日は有意義なお休みに・・・






おっと 少し眠ったらしい、30分くらいだろう

布団を上げ、掃除機を持ってきてブィーンと掃除開始だ

まずはカーテンを開け外の様子を見る。

雨は降っていないようだが、暗雲立ち込めているようですな

大社さんも大丈夫だろう^^

掃除機を持ち込み、我がろう城部屋のホコリどもを退治にかかる。

置時計を動かし、ここも掃除・・・を・・・?

置き時計くん、きみ随分と進んでるね~^^;

16:00過ぎてるって・・・あっそうか昨日から止まってるのかもね

いやいや朝は9:00だった・・・って!?




別の時計を見ると、16:15



llllll(- _ -;)llllll ヤッテモタ

残業疲れか、30分のうたた寝が7時間って・・・

老体にムチ 打ち過ぎたようだ。(でもスキ^^)

« 肉肉しいレアチャーシュー味噌麺 | トップページ | さつま揚げ 好いちょっど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68067751

この記事へのトラックバック一覧です: ムチ打つ身体:

« 肉肉しいレアチャーシュー味噌麺 | トップページ | さつま揚げ 好いちょっど »