« 文化を満喫 | トップページ | コテコテの笑かすマリアージュ »

2016年11月11日 (金)

連休の言い訳

思へば11月3日 文化の日にした決意

11月の連休(我が社の大型連休)は、思いっきりあんな事やこんな事

そんな事や信じられない事なんかを全力で楽しんじゃお~

フフフ ほぼ7連休なのだ^^

と、まずは山手往還徒歩から始まりました。

んが・・・その夜 とんでもないことに・・・アア

姐さんと山手往還反省会をしていたら、姐さんが突然テンションダダ下がり。

なんでも、急に気分が悪くなり即、お開きとなりました。

たぶん疲れが出たんだろう・・・

わたしも籠城部屋にこもり、ブ活でもしようとPCを開けましたが

寒っ!

おかしいぞ・・・やおら体温計で調べてみると

37度 ビミョ~

翌日も37度あり、おとなしくしていました。

5日 熱があるままご近所@宅へ、宴会突入です。(姐さんの仕込み会)

すでに姐さんは通常体調に復活していた。

わたくしには、これがいけなかった。

熱も上がり始め、むかむか感が満載です。(たいして飲んでないので)

6日 会社の送別会があったのですが(すでに入金済み)

吐き気と、37・5度の熱 (上がっとるやないか!)

無念の送別会キャンセルであります。

7日 完全OFF

8日 少し復活の兆しが見えたので、前々から申し込みをしていた

マリアージュの会に参加しました^^



と、今日はここまで。

何せ一週間体調不良が続き、仕事初日から全力残業でした(汗)

(只今時計を見ると、11月11日 00:10 寝なきゃ)

そして本日も残業確定のよ・か・ん



マリアージュの会は明日更新します。



マリアージュ・・・ステキな言葉です。

個人的にマリアージュの意味は、なんか結婚的なものなのかな?と思い

調べてみると、まんざら的外れではなく

こんな画像もチラホラありました。

Topimg0909151




但し、主催者曰く

コテコテのマリアージュと断言していました。

実際、赤いコテコテマリアージュ・・・でした^^;

« 文化を満喫 | トップページ | コテコテの笑かすマリアージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どげな?

世話ないですか?


カバオ!さん>世話が焼ける身体になっちまいました。

しかし,なんだ。
昔の人の50代ってそーとージジイに見えたけど、その年になった今、自分はまだ若い!って豪語すること自体老いてる証拠かなぁ~と思うのですが、まだ納得のいかない自分がいます(;´∀`)
でもオラの目からみて、やはり ひろさんはそーとージジイなのに抗い続けてると思うのです!(^^)!
細胞は良い子だから物言いませんが、かなり黄色信号出してますよ~っ!
ここは姐さんとタッグを組んでひろさんの尻をペンペン叩きながら教育的指導します。(姐さんを仲間にして保身こそが生き残りの選択と感じたtoshiでした^^)

Toshiさん>我々の若かりし頃の50代は確かにお爺さんでしたね。
でもたまに、すっごいステキなおじ様もいまして、本人の気の持ちようもかなりあると思います。
Toshiさ~ん 抗いましょう 逆らいましょう 向かい風もなんのその!
その向こうにはきっと明るい60代が待っています^^・・・完全にお爺さんですが ハハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68302741

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の言い訳:

« 文化を満喫 | トップページ | コテコテの笑かすマリアージュ »