« 運命の日 | トップページ | 肉肉しいレアチャーシュー味噌麺 »

2016年11月15日 (火)

クリスマスプレゼントにいかがですか?

姐さん 「ちょっと~〇〇ちゃ~ん これどんな感じ~?」



〇○ちゃんとは、某電機屋さんにお勤めの女性であります。

何かを買う時は必ずこの方から買うことにしています。

(前回の“姐さんのおねえさん化計画”の時もこの方からです)






〇○ちゃん 「奥様~どうぞお掛けになって、装着してみてください^^」

説明を聞きながら着々と装着していく姐さん

エバンゲリオンというか・・・ロボコップだな



「コレがスイッチで、こういうコースと、こんなコースと・・・」

「じゃぁ このコースでやってみようかしら」

姐さん スイッチON!




・・・



「あ~~~~~ぐいぐい来るわ~」

http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na84/


32sef_iirdnswr91477850018_147785028


「ご主人 クリスマスプレゼントにいかがですか^^」




いらんこと言うんじゃない^^;

姐さんのおねえさん化計画は

ロボコップ計画に変更されつつあります^^;

« 運命の日 | トップページ | 肉肉しいレアチャーシュー味噌麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背景のポスターモデルに比べると、姐さん脚長いのがよくわかります!(^^)!
使用面積が少なくなる分、値切ったりして(#^^#)V

Toshiさん>姐さんの回し蹴りは長い分、遠心力でパないっす^^;
ムエタイの選手みたく、あたくしの首辺りを直撃・・・おしりにしてって(願)
値切りと脅しは姐さんの得意分野でして、先日はトヨ〇のセールスに真顔でブチ切れてました。
久しぶりにエエもん見せてもらいました アハハハ~ア。

それ、血圧下がるかも
ですね~~

カバオ!さん>絞り上げ機能につき、いろんな意味で上昇しそうデス。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68185470

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントにいかがですか?:

« 運命の日 | トップページ | 肉肉しいレアチャーシュー味噌麺 »