« 姐さんのおねえさん化計画 | トップページ | 焼きそばのお店 »

2016年10月31日 (月)

女子会の画像確認

姐さん企画であります、我が町内の女子会

お陰様で21名もの参加がありました^^

Photo_2







特筆すべきは一軒で11名もの参加がありました。




一軒で11名であります。

正確に言うと、男子が2名混じっておりましたが

それでも、一軒で9名の女子ですよ。

ひとつ屋根の下に9名の女子・・・スゴ!



とても楽しく

大いに笑い、大いに泣き、大いに勉強になりました。

宴は深夜1:30まで続きまして

わたくし、どうやって帰ったか覚えておりません^^;

記憶の確認はカメラのみぞ知るであります。

おそるおそる画像を確認すると・・・

とんでもない(あられもない姿)写真がありました。

何となく記憶はあるのですが、コレ

どう考えても姐さんが撮ってるよな・・・




姐さん・・・ヤキモチは焼かないのかな(滝汗凄流)

A11215001

« 姐さんのおねえさん化計画 | トップページ | 焼きそばのお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○○○谷公園まで
宴の 協奏曲が
鳴り響いてたんじゃ
ないですか?

またまた、エコと
さいましたね!

太田胃散でした。
m(._.)m

カバオ!さん
帰宅後、大宴会がはじまりまして、ねえさんの独壇場であります(笑)
翌日か確実に大杉谷であることはいうまでおありませんね。
今日は、会社の送別会にもかかわらず、初めて欠席しました トホホ
明日も宴会予定です。今からお仕事の準備開始でーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68127491

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会の画像確認:

« 姐さんのおねえさん化計画 | トップページ | 焼きそばのお店 »