« イカサマ野郎 | トップページ | はみ出るパイセン »

2016年10月21日 (金)

地震 揺れましたね~

14:05でした

医大の検査も終え、自宅で深夜勤務のため横になっていました

14:06わかるんです・・・何か来る!

TV NHKをつけたとたん

Jアラート発生じゃないですか

地震が来る!

身構えた直後

横揺れ開始

おぉぉぉぉぉぉぉ揺れがデカくなってきた

ろう城部屋の本棚を見ると

完全に揺れている

Img_5506




ヤバイぞ こまま揺れ続けると倒れるかもしれない

わたしは本棚全体を抑えた

うぅぅぅ 揺れてる~~~~~


段々と揺れは治まってきましたが

余震が何回も何回も続けてきますね

本棚上の草花を見ていると、揺れているのが一目瞭然です


Img_5507a


ワサワサしていますね

ニュースではしばらく続くようですね

現在16:45です

これから日没を迎え

被災地の事が心配です

どうぞ、ご無理なさらないで

安全安心なところでしばらく過ごされたほうがよいのではないでしょうか

余震 一週間とも言われています

十分なケアー・支援を望みます。

« イカサマ野郎 | トップページ | はみ出るパイセン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜勤ご苦労です( ̄^ ̄)ゞ
私が自宅待機し「情報収集」にあたります…

REDさん>了解しました( ̄▽ ̄)ゞラジャ
飲酒ないこととし、通常自宅待機として
ご両親や娘さん、時々出没するやもりくんの保護
ならびに建設中のTAMAYUベースの養生をし、全体の保護をすべし。
以上 健闘を祈る( ̄▽ ̄)ゞ

本棚の転倒防止対策グッズで早急な対応してください!
しかし倒れないまでも本は落ちてくるからその対策もしないとね!
本の角が足に落ちただけでも相当痛そう(~_~;)

Toshiさん>それがね・・・
本棚の下とか裏とかが掃除できないとイヤなの。
なので、コロが付いてるんです(失笑)
天井から突っ張りくんで押さえつけても不細工だし・・・
別部屋に移動かな~^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68052551

この記事へのトラックバック一覧です: 地震 揺れましたね~:

« イカサマ野郎 | トップページ | はみ出るパイセン »