« ヲレの理解されない楽しみ♪ | トップページ | 辛い鍋 »

2016年10月12日 (水)

女子会の準備

「ひろさ~ん 今年も女子会するから準備よろしく^^」

とは、姐さんからのお達しであります

第3回を迎えました、うちの町内の女子会

企画・運営・広報・お酒注ぎ 担当わたくしです

姐さんはというと・・・飲酒に闘魂注入・・・ださうです






Photo


回覧板も準備完了

自治会長さんへお渡ししました^^



当日はわたしがしっかりしないとイケませんね

壊れないようにせねば

なにせ周りは全員女子ですから(年齢のクオリティーはかなり高いっす^^;)

« ヲレの理解されない楽しみ♪ | トップページ | 辛い鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガバテ~~♪
気を緩めんやにね~~♪

女子神様の神議(かむはかり)をそ~っと覗くと…
角や牙の生えた本来の姿に戻った女子神が、酒を盗み呑みしたあのヤマタノオロチをさばいて刺身にし『首が八本もあるとお得感あるぜ!コリャうめぇぞ!』『お~い!酒注ぎ係~!こいつの舌引っこ抜いて塩タン焼いてくれや~!』
…男子は決して覗かないでください。
ひろさんの勇気は後世に武勇伝として永遠に語り継がれることでしょう。。。

カバオ!さん>心してかかります(^^ゞ

Toshiさん>そりゃ~もうね・・・どんだけコキ使われ・・・おっと アブナイアブナイ^^;
おっつぁんやつとの飲み会とは全く違い
“ダイジョウブなのか!!!!!”的な話題が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深夜まで続くんですよ(去年は2時)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67913785

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会の準備:

« ヲレの理解されない楽しみ♪ | トップページ | 辛い鍋 »