« 振り回される | トップページ | 行ってらっしゃい »

2016年10月 8日 (土)

夫婦で向かい合う

夫婦で向かい合い、キチンとして食事をする

もちろんジャージやパジャマはご法度です

正装とまではいかなくっても、それなりの服装で姿勢を正し!デス。

付き合って間もないころ

結婚して間もないころ

キチンとしていたはずなのに、いつの頃からかナーナーになってしまいがちですね^^;





そんなナーナーアホ夫婦のわたくしと姐さんでも

時々は夫婦感を律する時もあるのです




いつもコメントをくださるカバオ!さん行き付けのお店

季節料理 ととやさんであります

前々から行こう!行こう!と思っていたのですが

いかんせん我が家から遠い・・・

このままではまた一年が過ぎてしまう

ここは一気に畳み掛けねばなりません

午前中にととやさんへ電話予約をし

行きのタクシーも予約をしました





「こんばんは~よろしくお願いしま~す^^」

「ハイ。 お待ちしておりました^^」

小上がりの和室であります




Img_5445s


2時間ほどお邪魔しましたが

お酒の質問などすると、ご主人が直接お見えになり

親切丁寧に接してくださいました

(お酒の持ち方とかステキ~♪)

ちょっとした気遣いなんですけどね

そういうところに人柄って現れるんですよね^^

そうそうカバオ!さんに聞いたんですよ

お勧めって何ですか?ってね

「お勧めはご主人の人柄です。」って^^;・・・どうりで♪





お陰様で、キチンとした食事をさせていただきました

季節料理 ととやさん 御馳走様でした^^

カバオ!さん 御紹介 有難うございました^^

次回は絶対 カウンターです!

« 振り回される | トップページ | 行ってらっしゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは、これは、私の
大好きなお店に
来て頂き、ありがとう
ございました。

次回はカウンターで
ご一緒させて
下さいね。

カバオ!さん>夫婦でキチンと向かい合わせなんて、久しぶりに緊張しました^^
それもこれもカバオ!さんのお陰です。有難うございました。
密かに偶然の出会いを求めてたりして(笑)

偶然がえですね~~♪
そん時まで
このまま
身を任せ~~♪

テレサテン
好きです。


カバオ!さん>それまで、男を磨くことにします ウンウン。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67847353

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦で向かい合う:

« 振り回される | トップページ | 行ってらっしゃい »