« イメトレ攻撃 | トップページ | 行って来るぞ! »

2016年10月18日 (火)

感動の金額

今年の夏の甲子園出場を果たした 出雲高校野球部

文武両道の球児たちに感動し

出身高校でもないのに、姐さんと

「こりゃ~少しでもご寄附させていただきましょう^^」





あれから3カ月が過ぎ

出雲高校からお礼状が届きました



Img_5497a

ふむふむ・・・・・・・




Img_5498a



来年もぜひ勝ち進んでいただき

出雲の皆さんに感動を与えて欲しいものです^^





それにしても寄付金総額にブッたまげsign01

余剰金に腰が抜けそうになりました^^;

感動の金額はデカイナリ・・・スミマセン。

« イメトレ攻撃 | トップページ | 行って来るぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ました、見ました。
松江北高の時もそうでしたから、たぶんそれくらいは集まるだろうと思ってましたが、さすがというか、やっぱりというか、いずれにしても驚くべき金額でしたね~♪♪

Shugoさん>姐さんと飲みながら下世話な話をしておりました。
「きっとすっごい〇〇をされたんだろうね~^^」
「そりゃ~そうだわね~ あの〇生達だよ^^」
「男気溢れるご主人と、美毒を吐きながらピトッ!と寄り添う奥様だからね~^^」
「それで“なんぼされた”だらか^^;」
「だいたい・・・ほにゃららくらいじゃない?」
「いんやだわね そんな金〇じゃないわね たぶんほにゃららくらいだわね~」
「え~そんなに~」
「だってあの先〇達だよ~・・・あたし今度・・・聞く^^」
尋問がセットされております。お気を付け下さいまし(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68006428

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の金額:

« イメトレ攻撃 | トップページ | 行って来るぞ! »