« 酔いに任せ雪崩式ブレンバスター | トップページ | 踏ん張る »

2016年10月15日 (土)

チーズとトマトのバジルラーメン

去年食べた時、あまりのインパクトに

どうリアクションしていいのかわからなかった

こ・・・これがイタリアンの味か(大げさ~)

なにせうちの姐さん、イタリアンが好きではなく

イタ飯なんて全く行ったことがありません

“バジル”の着地点がわからなかった・・・

チーズとトマトのバジルラーメンです

去年の12月、初めて食べたけど

これが美味しかった^^





Img_3999a1





チーズが麺に“これでもか!”ってくらい絡む絡む

ひと口啜ると、トマトの酸味とバジルでしょ

田舎もんのおじさんには

都会の味そのものでした(上等だわ~)





Img_4001a1

先日覗いたそのお店ですが、今年も始まったようです

チーズとトマトのバジルラーメン

Img_5472a_3


上等の味に仕上がってます^^

中華食堂 一番さん 御馳走様でした^^

« 酔いに任せ雪崩式ブレンバスター | トップページ | 踏ん張る »

外食」カテゴリの記事

コメント

色んなもん

作らいますね~~♪

行ってみな!

と思い、なかなか

行けません!

行かねば~~る

カバオ!さん>緑色の味をご賞味くださいませ。
きっと 「おぉ!」 と唸りますよ^^

これ去年食べました!

すっごくおそるおそる食べたのですが・・・
美味しかったです~♪
なんかすごくオシャレなラーメンでございました!

とみやの若おかみさん>そうでしたか^^
チーズとバジルとトマト・・・家庭料理でもチャレンジしてみますね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67938678

この記事へのトラックバック一覧です: チーズとトマトのバジルラーメン:

« 酔いに任せ雪崩式ブレンバスター | トップページ | 踏ん張る »