« 生きていることに感謝します | トップページ | 姐さんのおねえさん化計画 »

2016年10月27日 (木)

お祭り女

25日は、身体の無事を出雲大社へご報告させていただきました


Img_5536a


姐さんもたいそう喜んでくれまして、獺祭を買ってきてくれました^^






あいにくわたしは調子が悪く、一合しか飲めなかった




しかしだsign03



Img_5541a

ヤツは“アッ!”と言う間に三合飲みやがった

おのれ~お祭り女め~

« 生きていることに感謝します | トップページ | 姐さんのおねえさん化計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさんが一合しか呑めないなんて…心配だ…って言ってる間に
姐さんまた三合(~_~;)

Toshiさん>Toshiさん・Emiさん お願いがあります。
今度お会いしたら、姐さんに“ぎょうぎ”してやって下さい^^;

1合しか?
だあも、

え、酒だっただすね~~♪

なんぼでも
呑める酒だす~~♪


ニャンコしぇんしぇ~~

カバオ!さん>有り難いお酒でした。
なんぼでも呑んどらいました(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68127139

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り女:

« 生きていることに感謝します | トップページ | 姐さんのおねえさん化計画 »