« ひやおろしを飲む会 | トップページ | 生きていることに感謝します »

2016年10月25日 (火)

誕生日と汁無し担々麺

なぜか、わたくしの手帳10月21日の欄には

“サトーくん 誕生日”と記されている

誰から聞いたのか?どこからの情報なのか全くわからない

でも21日に記入してある。

書いてあるからには何かしないといけないのが人の常

21日は仕事で行けなかったので

過ぎし日の23日

姐さん ママ スーパーサイヤ人に同行していただいた。

Img_5513a


プレゼントをわたすとビックリしていた

「なんで知ってるんですか~」

「ヲレも知らんね~」

「うわっ キモチわるっ!」

「ヘヘヘ」

いつも忙しそうにしているサトーくん

どこかへピュッと出て行かれました^^

奥様のめぐちゃん いつも笑顔で頑張ってますね^^



「うちのはあそこのより、突き抜けてませんから~^^;」とはサトーくんのコメントだ



Img_5517a


旨いぞ~汁無し担々麺sign03

皆さまも中町アーケード内にあるツバメヤさんに行かれた際は

汁無し担々麺をお勧めします

パイセンの流れを汲む一品だと思いますよ



ツバメヤさん 御馳走様でした。

« ひやおろしを飲む会 | トップページ | 生きていることに感謝します »

外食」カテゴリの記事

コメント

僕も夏に抜き打ち試験に行きました(笑)

結果は欠点を遥かに超える成績でした・・・パクチー良いですね

うちもパクろう^^

出雲翠苑店長さん>いつもはペースを考えずに食べていましたが
この日は先に発注^^
アルコールに侵される前に食べましたが、旨い!
食べながら、サトー君を想像しました。
きっと、店長にぶん殴られながら、泣きながら習得された姿を思うと ウウ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68092939

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と汁無し担々麺:

« ひやおろしを飲む会 | トップページ | 生きていることに感謝します »