« お祭り女 | トップページ | 女子会の画像確認 »

2016年10月28日 (金)

姐さんのおねえさん化計画

「ねぇねぇ見て見て~あのドライヤー」

ハァ?

「アレ すっごくイイらしいのよね~^^」

水原希子さん出演の、ヘアードライヤーCMを見ながらの会話です。



「何がすっごいの?」

「なんでも、髪はツヤツヤになって~up すっごいボリュームも出るんだって~^^」



ヲレの頭を見て言うんじゃない!

CMを見ると確かに凄そうだ。




「値段っていくらするの?」

「諭吉さんが二枚半かな^^」

「ハァ~?・・・〇ュン〇ンドー製ではイケンかね」

「だって~あんなにキレイなおねえさんになれるんだよ^^」

「アホか!? んなもん なれるわけ・・・」




Vdhyavpafaxcene1477577162_1477577_2






・・・



現在品切れの為、二週間後に我が家に来るそうです。

しかも大手家電量販店で、諭吉さんに圧力(脅し)をかけた?とか(;゚Д゚)




姐さんのおねえさん化計画は進んでいるようですが

ふわりなでしこのクォリティーもすっごいと思うよ^^;

« お祭り女 | トップページ | 女子会の画像確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トシ:『女子をナノ・レベルでケアするなんてノーベル賞ものです!綺麗な姐さんが更に素敵になるのなら価格なんて関係無い!』

ひろさん:心の中でつぶやく…『フン!形やインジケーターで先進っぽくしてるが中身は3千円だ!
水原希子は普段3千円の使っても水原希子だ!凡人には効果無し!』

姐さん:耳ピクピクッ…『何だとー!ドゴォッ!ドゴォッ!ドゴォッ~!』

おっさんの為か

そのCM

全く記憶にごさいません。

こないだ

二年ぶりに

白髪染めしました。

黒くなって気がつく!

てんこつの頭皮が目立つ!

髪が伸びていない?

血圧を下げる薬の

副作用?


ひろさん


教えて~~!


では~~♪

Toshiさん>最後の二行はわたしも言ったんですが
「そんなはずはない!」とピシャリ!
おねえさん化計画はまだ始まったばかりです。
今後に期待しましょう^^;

カバオ!さん>カバオ!さんも“てんこつ系”ですか。いっしょですね♪
ふわりなでしこでも、乗っけてみましょうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68132378

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんのおねえさん化計画:

« お祭り女 | トップページ | 女子会の画像確認 »