« ヲレを逝かせて | トップページ | 振り回される »

2016年10月 4日 (火)

秋の遊び

深夜勤務明けにイカ調査してきましたが

一パイたりとも見かけませんでした

台風接近に伴い

海況もよくありませんでした

2か所回りました

1カ所目は風に巻かれ何をしているのか全くわからず(笑)

2か所目ですが

防波堤であります

足の下(海底)は真っ白な砂地

その向こうは岩礁帯&海藻帯でありますので

そのあたりに投げ込み、シャクシャクと引っ張って来ると・・・

真っ白な砂の上にイカのシルエットが!

ワラワラワラワラとイカが!

見えない・・・

付いてこない(失笑)

毎年10月になると数が少なくなり

10月10日を境にパタリと居なくなると書いてきましたが

やはり、毎年の如くこの時期なのですね^^;



さて、今後の遊び相手ですが・・・

宍道湖の秋シーバス

B3feecf32153021




西風と共にやってくるサゴシ

Img_14881




産卵前のメバル

Photo




アジング

Fishing_tips_031




各酒蔵さんのひやおろし(爆)

_1434122060_9201




秋の遊び

迷うところであります。です。

« ヲレを逝かせて | トップページ | 振り回される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメさせていただきます。
秋らしいラインナップですね。(^^)d
個人的には5番目をご一緒…。
いや6番目の「山手往還ウォーキング」後の5番目にご一緒させていただきたいですね。
(°▽°)

わんきちさん>有難うございます。飲酒ですね^^
山手・・・ですが車をどこかに置きたいのですが、お勧め駐車場ってありますかね?

とーさんの鼻くそが炸裂するところが見たいです

tomさん>鼻くそではなく、米粒リグが正式名称であります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67793939

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の遊び:

« ヲレを逝かせて | トップページ | 振り回される »