« 秋の遊び | トップページ | 夫婦で向かい合う »

2016年10月 6日 (木)

振り回される

10月1日だったか?2日だったか?

PCを切ろうとしたら

ダウンロードして下さい。みたいなメッセージが出てきました

ポチッとして待つこと30分

PCさんは延々と何やら作業中でしたので

そのまま出かけてしまいました

姐さんにPCの具合を見るようにメッセージを残しておりましたが

いつもと様子が違うとのこと・・・






帰宅後調べてみると

《アニバーサリーアップデート》でした

この辺りが変わっていましたが

Imgwu041


時々、フリーズします(◎_◎;)

立ち上がりが遅くなった気もするし

何をどうしていいのかわかりませんので

アニバーサリーくんに、振り回されております

だましだまし更新しましょ^^;

« 秋の遊び | トップページ | 夫婦で向かい合う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それって大丈夫なヤツですかい?
最近なんだか怪しい誘いが多いから気を付けてね。
問題無いダウンロードでも付属品が知らない間にゾロゾロ付いてたりしてね。
加齢による脳細胞崩壊の進む中、はたしていつまでパソコンについていけるか心配ですわ~(-_-;)
ちなみに最近DVD関連で頭を悩ました専門用語『コーデック』。
意味不明な横文字多過ぎますわ(;´Д`)

Toshiさん>今のところ大丈夫そうです。
パソコン音痴にとってはセキュリティーが命です。
毎日、レポートを見ますが異常件数ゼロ・・・ホッ^^
なんとも振り回されている感がお爺ちゃん現象ですね。

アニバーサリー!!!
私も振り回されっぱなしで、
ついに先日以前のビルドに戻しました!
あーこれでスッキリ!と思ったのですが・・・
また勝手に「アニバーサリーアップデート」をしようとしているPCちゃん・・・(涙)

とみやの若おかみさん>どうしたもんでしょうか・・・
マイクロソフトの思う壺ですね。
選択式にしてほしいですよね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67829940

この記事へのトラックバック一覧です: 振り回される:

« 秋の遊び | トップページ | 夫婦で向かい合う »