« 地震 揺れましたね~ | トップページ | ひやおろしを飲む会 »

2016年10月22日 (土)

はみ出るパイセン

先日のお休みでした

ゆるゆるとお昼前に起きだし、しばしボーっとする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋の掃除をゆるゆるとし、ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・お昼ご飯 何食べよう・・・ボー・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかシャンとしないな~

テレビでも点けてみよっと・・・ボー・・・

お腹空いたな~何時だ~?

ひぃ~~~~~13:50!

残り少ない人生、またぐーたらで終わってしまうsweat01

急いでシャワーを済ませれば、ちょっとはシャンとした感じ^^

車に乗り込み、医大方面へ走らせる・・・

駐車場の空いてるところはっと・・・おっ 空いてる

左にウインカーを出し駐車場に止める

引き戸を開け食券機の前に・・・

やっぱ食券機は悩むよな~(^^ゞ

そうだな~何か・・・こう・・・刺激のある・・・ありました

特製辛一麺

もちろん半チャンでしょう!





どれどれ・・・

ほほ~突き抜けた辛さではなく

マイルドで、辛いのが苦手な人でもイケるんじゃないでしょうか




食べて行くうちに段々とシャンとしてきました

そして、何となくですが

入っているもの(香辛料系)がわかってきました

わかってきた。なんて言うとおこがましいですね^^;

う~ん・・・





パイセンが隠れている?

いやいやパイセン、はみ出ている!

(わかる方には笑っちゃうくらいわかる^^)





Img_5500aa




マイルドな辛さに、はみ出るパイセン^^

旨い!

麺処 しろくさん 御馳走様でした^^

« 地震 揺れましたね~ | トップページ | ひやおろしを飲む会 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/68064220

この記事へのトラックバック一覧です: はみ出るパイセン:

« 地震 揺れましたね~ | トップページ | ひやおろしを飲む会 »