« ツルツルっと | トップページ | 減塩に気を遣う »

2016年9月20日 (火)

ヘッドパッドとYouTube

本日はエンジン(心臓)の定期点検でした

月に数回、回転数が落ちたり、バラつきがあったりしますが

まずまずの“かかり具合”

なによりであります^^





昨日はお彼岸の入りでしたね

姐さんとお寺さんに行きましたが、アクシデントが・・・





お寺さんの本堂に上がりまして

お賽銭をするべく正座しまして

二人で「せ~の」でお賽銭・・・

合掌しぺこり

一呼吸おいて『ゴン!』

姐さん 「っつた~ 何しゃ~けぇ~」(痛い~何するんだ!)

隣の姐さんを見ると、オデコを抑え後ろへひっくり返っているじゃありませんか

姐さん 「った~」(痛い~)

鬼のような形相であります

どうやらお賽銭を上げ、おじぎをした際に

思いっきりオデコを賽銭箱の角に 『ゴン!』

ヘッドパッドかい!




(≧m≦)ぷっ!


ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆

アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

・…ピタッ_(llllll_      _)ノ ウッ


ヲ・・・ヲレノ・・・コ・・・コ・・・腰が・・・





昨夜(夜勤)は大リーグボール養成ギブス(強力腰痛ベルト)をしての勤務でした

姐さんには

「ブログなんかに書くんじゃないよ!」

と言われましたが、全く説得力がありません

オデコ腫れてる顔で言われてもね

ネタにしかならんでしょ(爆)




うちのお寺さん、カメラ設置してありますので

そのうちYouTube“よーつーぶ”(出雲弁)で出回るかもしれません

痛テテテテテ

腰痛部 ダメージきてます^^;



E0058443_22251549921711

« ツルツルっと | トップページ | 減塩に気を遣う »

病気」カテゴリの記事

コメント

なるほど~、ひろさんと同じ位置では到達距離が違うことを『おど忘っせた』ってわけですな!(^^)!
姐さんのおでこより、ブログに暴露してしまったひろさんの身が心配だ…。
ナンマンダブ 

Toshiさん>アホ夫婦です。
笑ってやって下さい(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67581872

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドパッドとYouTube:

« ツルツルっと | トップページ | 減塩に気を遣う »