« 百年前の話をしましょう | トップページ | ニコっと笑ってごらん »

2016年9月 5日 (月)

わたしの立派なウツボくん

巷では、北海道の某動物園が一躍有名になり

その後続として全国の動物園や水族館も

さまざまな取り組みをしているようですね

愛知県蒲郡市にある竹島水族館

こちらもその館のひとつで

お金をかけずに、入場者数を増やしておられるようです

http://www.city.gamagori.lg.jp/site/takesui/takeshimaaq.html


少し、下ネタチックな感じですが、おもしろいんじゃないでしょうか





E5f261e2f6b7394187091b78e3d1733e1

男子トイレには、こんなのが貼ってあるようですよ ドレドレ

B2eyss2cyaakkmi1

もう一歩、前へ♪

あなたの立派なウツボさんを

しっかり便器の中へ入れて、

オシッコを便器からこぼさないよう、おねがいします。

Src_400360921

オイ! ウツボくん

キミは立派らしいぞ

ぐっと前に出ようじゃないか^^





女子トイレにもあるらしいのですが・・・気になりますね(^^;

« 百年前の話をしましょう | トップページ | ニコっと笑ってごらん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松茸の露をこぼさぬよう
もう一歩前へ

30年前、会社のトイレに
絵柄付でありました。

女子編
気になります。

行ってみーか!?


何故わざわざ毒持ったウツボなんでしょうね(^^;)
ブツブツがキモイです。何か梅の付く病のような…。すぐに病院行きましょう!
女子トイレの張り紙、気になりますなぁ~!
やはり貝類…(^^;)コレイジョウイエナイ
誰か情報を(^_^)/~

カバオ!さん>( ';゚;ё;゚;)・・・コラコラ

Toshiさん>( ';゚;ё;゚;)・・・コラコラ×2

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67336746

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの立派なウツボくん:

« 百年前の話をしましょう | トップページ | ニコっと笑ってごらん »