« わたしの立派なウツボくん | トップページ | 麺と人 濃厚味噌つけ麺 »

2016年9月 6日 (火)

ニコっと笑ってごらん

『う~ん これは何味ですか^^』(めっちゃ笑顔で聞いてます)

『○○味です』(無表情・・・キゲンワルイノカ?)

『そ・・・そうですか。 これは何味ですかね^^』(更に笑顔で聞いてます)

『○○味です』(無表情 間髪入れずに答えられた)

『そ・・・そうですか。 定番ってどれですかね^^』(若干引きつってたかも)

『○○です』(被せ気味に・・・キゲンワルソウダ)







たった一人の人の印象で、食べ物の印象もお店の印象も決まってしまうかもね



いいビジュアルしてんだからさ~


Img_5348xz_2




そこは笑顔でいこうよ^^;

人のふり見て我がふり直せ を思い出す

自分も気を付けよっと。

« わたしの立派なウツボくん | トップページ | 麺と人 濃厚味噌つけ麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ、とこだ!(にゃッ

あらら、いけませんでしたね。
偶然ですが、僕はたぶんそこへ今日行きました!
そしてたぶん同じものを食べたと思います(笑)。
試しに撮った写真にモザイクをかけたら、そっくりになりました(爆)!!
愛想よかったです。

カバオ!さん>どこだ?と言われても・・・
取りあえずうちの町内じゃないです・・・ハイ。

Shugoさん>全てわたしの責任です。
わたしがエグザイル的な容姿であれば きっとおねえさんの機嫌も良かったはず。
あぁ 目に浮かびます。
Shugoさんが注文しながらチューチュートレインばりに回っている様子を・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67258200

この記事へのトラックバック一覧です: ニコっと笑ってごらん:

« わたしの立派なウツボくん | トップページ | 麺と人 濃厚味噌つけ麺 »