« 偶然にも程がある | トップページ | ニュートラルな黒縁メガネくん »

2016年9月29日 (木)

食べたらわかる 地獄らーめん

おっと~ 季節の創作らーめんがないぞ

いつもだと壁に貼ってあるのに、これで2回連続です

やめられたのかな~^^;

個人的には創作ファンなので、復活をしてほしいです



ならば、今日は何にしましょうか

定番 塩 味噌 つけ麺

よし 地獄らーめんにしましょう

ずいぶん食べてないよな~

辛さは強くしていただけるけど

何年ぶりなのでノーマルでお願いしましょう(もちろんBセット)






ハイ コレです^^

見た感じコレが地獄?ですよね

最初は大丈夫なんですよ

でもね・・・だんだんと・・・じわじわと・・・

食べ終わるころにはオデコにじんわり

後頭部に流れる汗(笑)

食べたらわかります


Img_5422a

コレ、地獄でも入口付近でしょうか

後は辛さを強くお願いすれば

地獄の一丁目から徐々に入って行くことでしょう



入口を久々に覗いてみましたが

もう少し覗いてみたくなりました

ただ、問題は翌日のウオッシュレットであります

辛さの加減を間違えると

トイレで雄叫びをあげることになりますから、要注意ですね

(わたくしだけですけどね(^^;)

遊食 空海さん 御馳走様でした^^

« 偶然にも程がある | トップページ | ニュートラルな黒縁メガネくん »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67694585

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたらわかる 地獄らーめん:

« 偶然にも程がある | トップページ | ニュートラルな黒縁メガネくん »